カイドウがウィーネを娘にするのは間違っているだろうか?
作者:リーグロード

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ゆいニキ  2024年01月31日(水) 16:39 (Good:1Bad:0) 14話 報告

このカイドウイズムとムーブマジで好き
いつまでも待っております


たかろあ  2023年12月14日(木) 19:28 (Good:0Bad:0) 14話 報告

面白すぎ、頑張ってほしい。待ってます!


Rhdsg  2023年05月01日(月) 11:59 (Good:1Bad:0) 14話 報告

久しぶりです、待っていました。ベルの勇気を見たヘスティア・ファミリア 一同.......ベルを勇気を出して最強に挑戦したが.......勇者(笑)はという言葉をやめましょう。

一集団を導く団長としての立場としては仕方がありませんし。それはそうと、アイズはメイン ヒロインと言っている割には比重は空気ですね。ここではカイドウを父親だと感じたら派手に爆発しなければなりません。

フレイアの方も好奇心が強いですが、ロキ・ファミリアに興味があります。アイズがベヘモス·オルタナティブ 側のメインであるため、どのように関連付けられるか......


カミト6622  2023年04月29日(土) 10:27 (Good:0Bad:0) 14話 報告

面白かったです。
次の投稿待ってます。

追記
木槌ではなく金槌では?


ハコニシ  2023年04月25日(火) 12:26 (Good:2Bad:0) 14話 報告

リリカルどうやってソーマファミリアから脱退できたんだ?原作と同じ?

-追記-

間違いリリルカだった

返信:リーグロード 2023年04月24日(月) 14:46

正解!考えるの面倒になったんで大体原作通りということで……(∀`*ゞ)テヘッ


九尾  2023年04月24日(月) 17:50 (Good:2Bad:0) 14話 報告

ヘスティア様はほかの団員たちに同情してたけど、同罪ですよね
結局あいつら次々と犠牲者が増えるの黙認してるんですし
変わったあとの境遇内でもより立場の低いリリをいびってたようなやつらは自業自得でしょう


ソージ  2023年04月24日(月) 12:10 (Good:3Bad:0) 14話 報告

待ってました!

災難というか自業自得のが正しいですね
最強の武力をもつ極道集団の頭相手に薬中にして金を搾り取ろうとするなんて愚行を行ったのですから。
これがもし適正価格かそれより少し高い程度の金額なら同情も出来ますがやらかしたのはザニスでありそんな屑に、仕切らせていたソーマファミリアなのですから。
仮にロキ・ファミリアとかが同格の武力持っててケルヌンノス・ファミリアに意見できたとしても事の経緯を説明されれば「当たり前だ!」とか
「その程度ですんで幸運だったな」と一蹴されるのがオチでしょうな。

ただの暴王ではないことを認識したベルたちは今後ゼノスたち関係でどんどん絡むと思いますがどんな関係を築ずいていくかな?

返信:リーグロード 2023年04月24日(月) 14:48

お待たせしました!

イメージ的には恐怖の凶暴星ラオウを考えて作りました。

とにかく、ザニスが嫌いなのでやっちまえ精神で追い込みましたね。


もんもん  2023年04月24日(月) 11:53 (Good:1Bad:0) 14話 報告

待ってました!
ヘスティアファミリアの女性陣が普段どうりなの何気にすごいな(笑)
ちょっと気になったのはヴェルフが鍛冶をしてるとき木槌を使ってるのがちょっと気になりました。
流石に鍛冶で使うのは木槌ではないのでは?

-追記-

鍛冶に使うなら先端は金属製じゃないと燃えてしまうかと。
木槌だと全体が木製ですから燃えてしまうor強度が足りず鍛造出来ないかと

返信:リーグロード 2023年04月24日(月) 11:44

え?なんやたっけ?


歩くスピーカー  2023年04月24日(月) 08:43 (Good:0Bad:0) 14話 報告

待ってたぜ。この時(更新)を(゚∀゚)


怒り喰らうウケツケジョー  2024年03月12日(火) 15:11 (Good:0Bad:0) 13話 報告

カイドウの肉体強度が原作通りだったら強化オッタルでもダメージ与えるの無理そう

-追記-

そう考えるとベルやべぇな...

返信:リーグロード 2024年03月12日(火) 23:20

手加減に手加減を加えた結果なので、普通ならベル君じゃ逆立ちしたって無理よ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み