最近はダンまちの曇らせ小説が流行っているので、その逆のハッピーエンドを書きたくなった。
けれど誰を幸せにするかと考えた結果、ウィーネちゃんに決定しました。

ついでに、最近ハマっている小説で俺様がカイドウだ!!!!と俺がカイドウの息子…?のカイドウが親バカなのでウィーネちゃんの父親にしました。

暴力はいいぞでゼノスを認めさせる都市最強の生物の物語
  転生したら竜女が娘になった()
  ロキファミリアの苦悩2022年07月10日(日) 08:36()
  ギルドの混乱2022年07月14日(木) 00:38()
  フェルズ確保ぉ!!2022年07月17日(日) 15:57()
  過去編:怪物祭  前編2022年08月04日(木) 06:00()
  過去編:怪物祭 後編2022年08月08日(月) 04:00()
  プチ遠征開始2022年08月17日(水) 21:59()
  これは遠征じゃねえ!蹂躙だ!!2022年10月20日(木) 16:29()
  圧倒×和解2022年11月08日(火) 02:36()
  衝撃的報告2022年11月14日(月) 14:55()
  ウォーロンが手加減状態で無双www2022年11月20日(日) 22:53()
  ベル君と初邂逅2022年12月29日(木) 05:36()
  果てしない壁2023年01月27日(金) 02:31()
  ソーマファミリアの災難()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ライネルに転生、尚、ハイラルでは無い模様(作者:山吹色の大妖精)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまち世界で無名の男をライネルに転生させました。▼人修羅アーカイブを投稿した後に閃いて、書くか悩んだ結果、書きました。人修羅アーカイブも描きます。よろしくお願いします。


総合評価:1083/評価:8/話数:9話/更新日時:2024年03月23日(土) 17:08 小説情報

伏黒甚爾の無職転生~ヒモになるため本気出す(作者:たけのこの里)(原作:無職転生)

最強になった五条悟に敗れた伏黒甚爾。恵を託し、その人生に終止符を打った。▼次に目覚めたとき、彼は知らない世界に来ていた。▼無職転生の世界で伏黒甚爾が結構無双する物語。▼


総合評価:2361/評価:8.74/話数:4話/更新日時:2024年03月22日(金) 01:51 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3671/評価:7.09/話数:4話/更新日時:2024年01月16日(火) 06:39 小説情報

狙撃の神様(作者:100億の敵役)(原作:ONE PIECE)

▼ウソップ「実はよ……おれにも兄貴がいてよ」▼ナミ「ウソね」▼ルフィ「ええ!?ウソなのか!?」▼ウソップ「ウソじゃねェよ!▼というか、ルフィは知ってるだろうが!!」▼狙撃の王様の兄は狙撃の神様なり。▼


総合評価:2310/評価:7.49/話数:6話/更新日時:2024年03月24日(日) 11:16 小説情報

どうも、禪院直哉やってます(仮題)(作者:匿名希望α)(原作:呪術廻戦)

実力があるならまだ大分マシな選択肢やと思うねん。禪院家▼何番煎じかわからん程擦られてるけど考察と妄想を垂れ流すのに便利なんだよな。直哉クン。▼とりあえず見切り発車&不定期更新▼クロスオーバーは設定の輸入のみで別作品キャラは出さない予定です▼最近プライベートがゴタゴタしているので次回更新は遅れそうです。エタる予定はありませんので御安心ください▼


総合評価:2818/評価:7.9/話数:16話/更新日時:2024年02月04日(日) 12:00 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4444/評価:7.38/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

英雄の誕生を見届けたい(願望)(作者:日彗)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷い込んだ少年がいて▼その手を取った女神がいた。▼運命は加速し、捻じ曲げられ、神々の予測を超えていく。▼これは英雄の物語に非ず。これは英雄譚に非ず。▼どこにでもいそうな平凡な男が、己の『理想』を見つけるまでの物語。▼後に【魔王】と呼ばれる少年の、英雄と歩み、そして女神が記す───そんなお話。▼


総合評価:6157/評価:8.97/話数:22話/更新日時:2024年03月28日(木) 18:00 小説情報

なんちゃってサイヤ人(偽ターレス)で実況プレイ風(作者:ハンマーしゃぶしゃぶ)(原作:ONE PIECE)

ゲーム実況というていで、ワンピース世界にターレス風キャラ召喚。▼百獣海賊団が主役です。▼ヒロインはヤマトです。▼原作主人公勢が最終的に死んだり酷い目に遭います。ご注意ください。▼


総合評価:4233/評価:8.5/話数:10話/更新日時:2024年02月14日(水) 21:00 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4120/評価:7.17/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

この素晴らしい社畜に安寧を!(作者:草草)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

渋谷後七海に異世界で幸せになってもらいたい話


総合評価:4671/評価:8.61/話数:12話/更新日時:2024年03月23日(土) 20:20 小説情報