日向如く
作者:尾田栄~郎

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

メミン  2023年12月31日(日) 01:18 (Good:0Bad:1) 13話 報告

年末に更新頼むぜ!おもろいんだ!!!

返信:尾田栄~郎 2024年01月06日(土) 14:13

ごめんなさい無理でした!
いちおう五影会談くらいまでの構成はある程度固まっていて、ストーリーで悩んでるのは主に忍界大戦~ナルト終わりくらいの所しかないんです実は!
でもいざ書くとなるとこう……あれも書きたいしこれも書きたいし、ここはもう少し別の表現を使いたい~みたいな葛藤があって(本当にすみません)、1月6日現在鋭意執筆難航中です。
震災に巻き込まれたとかは無いので、そこだけは安心して頂けると助かります……。


Windowegg  2023年04月17日(月) 16:35 (Good:1Bad:1) 13話 報告

ギャンブルには勝てなかったよ・・・


arkapon  2023年04月17日(月) 03:29 (Good:0Bad:1) 13話 報告

アンケートについて
何を小さい事を言ってるんや
全部乗せてこそだろ!

返信:尾田栄~郎 2023年04月17日(月) 18:38

別に血継限界を角都してしまっても構わんのだろう?
(やるとは言ってない)


すぺっち ID:.9R0EyyQ  2023年04月09日(日) 17:26 (Good:1Bad:0) 13話 報告

ここのテンテンちゃんすごいヒロインしてて好き
理解者じゃん…w


マスドラ  2023年04月08日(土) 09:13 (Good:0Bad:0) 13話 報告

あれ、首斬り包丁回収できなかったんじゃねこれ

返信:尾田栄~郎 2023年04月09日(日) 16:17

さてどうでしょう


インフラレッド  2023年04月08日(土) 04:37 (Good:2Bad:1) 13話 報告

まぁ首切り包丁は血を吸うと再生するから多少はね?

七班サクラだけ下忍に取り残されてて草

返信:尾田栄~郎 2023年04月09日(日) 16:16

七割欠損だからどっか血の海をつくらないとなんですがそれは……(困惑)
サクラはまあ……うん


木枯文雄  2023年04月08日(土) 01:06 (Good:3Bad:0) 13話 報告

大丈夫だよヒナタ様
あなたもめっちゃでかくなるから(にっこり)

返信:尾田栄~郎 2023年04月09日(日) 16:34

まるでヒナタ様がネジから見た自分の容姿を気にしているみたいな書き方をしますねぇ?(ゲス顔)


ぽぽたろう  2023年04月07日(金) 23:02 (Good:6Bad:0) 13話 報告

勢いに負けて謝るイタチが面白すぎて無理になった


可愛い男の娘好きです!  2023年04月07日(金) 22:45 (Good:2Bad:0) 13話 報告

造血眼…!?
血龍眼の亜種か何かかな???

返信:尾田栄~郎 2023年04月08日(土) 00:21

そうです(言えない…私の眼が節穴なだけだなんて…ッ)


Dadaga  2023年04月07日(金) 22:37 (Good:2Bad:0) 13話 報告

ダンゾウの操縦という難題に挑むネジに幸あれー



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み