三大瞳術。それは忍界最大のロマン。

そう。白眼と、白眼と、白眼だ。

異論がある奴はかかってこい。わが柔拳の錆びにしてやろう。

日向は木の葉にて最強。つまり世界最強。Q.E.D.

……え?転生先はネジですか?
ナルト……?俺たち、親友だろ?親友だよな……?

三流で三枚目な転生ネジが往くお友達忍法帖、ここに開幕!


※龍が如くの要素は含みません。
  第一話 うるせえ!日向は木の葉にて最強なんだよ!()
  第二話 柔拳浮気丸2022年07月11日(月) 01:15()
  第三話 お友達錬金術師2022年07月13日(水) 00:23()
  第四話 白眼は決して気持ち悪くない2022年07月16日(土) 00:16()
  第五話 正直、原作とか忘れてきてる2022年07月29日(金) 23:34()
  第六話 獣より団子2022年08月10日(水) 12:04()
  第七話 原作開始!俺はモブじゃねえ!2022年08月18日(木) 22:16()
  第八話 友達の友達は兄弟になる2022年09月18日(日) 22:49()
  第九話 ネジとイビキと試験官2023年03月04日(土) 23:42()
  第十話 迷惑ハローワーク2023年03月05日(日) 11:00()
  第十一話 けだし木の葉崩し崩し2023年03月06日(月) 20:00()
  第十二話 木の葉舞う2023年03月07日(火) 22:00()
  第十三話 葛藤上等()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

オサレ腹黒ヨン様忍者(作者:パンツ大好きマン)(原作:NARUTO)

ヨン様ロールプレイがしたいだけの人生だった。▼更新未定。誤字脱字はOSR要素。


総合評価:23077/評価:8.4/話数:28話/更新日時:2020年11月05日(木) 21:56 小説情報

『うちはマダラ・ラスボス化計画』(作者:飴玉鉛)(原作:NARUTO)

ゲロ以下の臭いがプンプンする外道オリ主の楽しい黒幕ライフ。うちはマダラを真のラスボスにするためになんでもする。そう……なんでも。▼電子の海の底に沈んでた、数年前に書いてお蔵入りしてた奴を見つけたので投稿します。▼第二部ナルト育成計画始動しました。▼これは課金族様からの支援絵、本作の扉絵です。課金族様、ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼


総合評価:18830/評価:8.95/話数:34話/更新日時:2022年02月26日(土) 22:41 小説情報

NARUTO知識ほぼ0の忍による勘違い忍法帖(作者:ふくふくまる)(原作:NARUTO)

NARUTOの知識がほぼ無い状態で転生した少女。▼今生の両親の恩義もあって言われるがままアカデミーに通うが、いずれちょうど良いタイミングで忍とは関係ない職種に就きたい。▼しかしあれやこれやと進む中、何故か忍になってしまい、あらぬ勘違いをかけられることになっていく。▼※自サイトにも載せております。▼


総合評価:13075/評価:8.34/話数:26話/更新日時:2022年04月25日(月) 21:47 小説情報

成り代わりナルトちゃんリターンズ(作者:飴の川)(原作:NARUTO)

主人公は痴情のもつれで転生したナルトちゃん。▼やたらと殺意の高い木の葉隠れの里で原作知識を駆使しやりたい放題しているが窓ガラスが割られる。▼色んなことに悩みながらも忍者やって好きな人とイチャイチャしたいと思っているそんなナルトちゃんの話。▼目覚まし時計の代わりに鳴り響くのは割れた窓ガラスの音。▼ちなみに窓ガラスは一万から一万五千円。▼一両=十円なので千両(一…


総合評価:1099/評価:7/話数:8話/更新日時:2022年07月19日(火) 22:12 小説情報

口寄せ特化一族の末裔ちゃん(作者:めたぶる)(原作:NARUTO)

口寄せの術を主軸に戦う、ちょっと変わった秘伝忍術をもつ少女。▼そんな彼女が忍界を渡り歩く物語。▼ただひたすら死の恐怖から逃れるために、暴力を以て誰にも害されない様に。▼


総合評価:4171/評価:8.41/話数:42話/更新日時:2022年01月21日(金) 07:10 小説情報

ツイテル話(作者:笹鉄砲)(原作:NARUTO)

これは、ある少年の不幸な物語である


総合評価:10429/評価:8/話数:36話/更新日時:2018年01月18日(木) 00:38 小説情報

白物語(作者:ネコ)(原作:NARUTO)

 一般学生が学校から帰る道中、気が付いたらナルトの世界の人物に憑依していた。▼ そんな死亡率高めな世界で、生きていく為に色々とやっていく話。▼ ※原作別視点※主人公(ナルトじゃないよ)が関わることによる原作逸脱有※ある意味不定期更新※暇つぶし作品※本編完結しました※


総合評価:10413/評価:7.58/話数:115話/更新日時:2014年01月26日(日) 06:10 小説情報

転生したらうちはイズナでした(完)(作者:EKAWARI)(原作:NARUTO)

「お前がこれからどうなろうとおれはお前をずっと愛している」▼ 最愛の弟にそう伝え、うちはイタチは黄泉の国に戻るはずだった。▼ が、転生したらうちはマダラの弟うちはイズナでした。▼ これはうちはイタチの記憶を持ったまま平行世界の創設期にうちはイズナに転生してしまった元イタチさんが、原作沿い何それおいしいの? の勢いで面白おかしくマダラや柱間、扉間と共に木の葉隠…


総合評価:5152/評価:8.84/話数:15話/更新日時:2022年10月07日(金) 07:54 小説情報

うちはの生ける炎(作者:律可)(原作:NARUTO)

・うちは宗家のマダラくんと、年上の分家のお姉さんとの少しばかり薄暗いおねショタラブコメです。▼・炎の邪神に魅せられたうちはの女、その一人娘の手記。▼「いあ、いあ、×××××!」▼


総合評価:5606/評価:8.84/話数:14話/更新日時:2022年10月12日(水) 20:57 小説情報

これは二代目火影の卑劣な転生だ(作者:駅員A)(原作:NARUTO)

二代目火影としての生を全うした千手扉間が次に目を覚ますと、▼なんと「うちはオビト」の弟として転生していた!▼しかも、「うちはオビト」は兄者柱間にどこか似ている。▼それに気づいた扉間は、▼「うちはトビラ」として生きることを決め、▼兄を支えつつ己も里を守る忍となることを決意した!▼そんなうちは兄弟の物語が今、始まる!▼※逆行ではないため、穢土転生された時の記憶は…


総合評価:9899/評価:8.56/話数:88話/更新日時:2023年09月05日(火) 17:04 小説情報