捕食者系魔法少女
作者:バショウ科バショウ属

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

うさきょう  2023年09月24日(日) 08:36 (Good:0Bad:0) 3話 報告

クラスに6人は多過ぎぃ
特異点……?


シャム猫白黒  2023年03月08日(水) 07:45 (Good:0Bad:0) 3話 報告

後々、ここで、シルバーロータスの功績がわかる話。
日本内で、ナンバーズがこんなにいることを表しているシーン。


鬼饅頭  2022年08月29日(月) 02:15 (Good:1Bad:0) 3話 報告

インクブスのネームドである鋭爪のニカノルは他のナンバーズは強敵として認識しているのにシルバーロータスがモブ敵と思い駆除後、蟲ファミリアの餌扱いした事を知ったら何とも言えない顔になりそうですね


テレホマン  2022年08月29日(月) 00:49 (Good:1Bad:0) 3話 報告

こういうお話見ると、やっぱり昆虫は地球外生命体っすね
<アリダー!!


mobimobi  2022年08月20日(土) 20:58 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ジグモくんの襲撃で何か思い出しそうになってたんだけどあれだ、スパイダーパニック!だ
飛び出して人間を巣に引き摺り込むジグモくんが映像化されてたんだけど、あの速度で飛びかかられたらそりゃ反応できんわな


苔むしたロボット  2022年08月17日(水) 00:10 (Good:0Bad:0) 3話 報告

>あるいはインクブスが滅びる日まで、安心できる日は訪れないだろう。
際限のない話だ。

自軍の縄張り内の拡大(繁殖)速度を計算すればある程度予想出来そう。
ベータみたいに土がコストみたいな奴が居ればねずみ算式に増やしても良いかも?


dsa  2022年08月15日(月) 14:54 (Good:8Bad:0) 3話 報告

報告書もろくにない組織なんだなって...
ーーを聞きたいから来てくれがない組織
いや生き死に掛かっとるんやぞ
しっかり理由付けて呼び出せやふわっふわやな


フールル  2022年08月07日(日) 12:28 (Good:1Bad:0) 3話 報告


 連帯しないズ。ソロプレイ✖️ソロプレイは、良いゾォ。

 それにしてもあまりにも連帯しない為にNo.4を新人と勘違いして……るよね、コレ。
 
 個人的な推しは、モンハナシャコなんだが……今回のクワガタもカッコよかったぁ。
 


ガルム7  2022年08月06日(土) 18:32 (Good:8Bad:0) 3話 報告

ムシウタを思い出すw
こういう話好きですよ!
続き、期待しています!


ASTOL  2022年08月06日(土) 17:54 (Good:1Bad:0) 3話 報告

武器を手元に置かないという事はこいつら基本的にインクブスどうしでは争わないのか?地球ともしかしたら他の世界も逆侵攻を気にせず一方的に狩れるからそんな必要は無いのか。
いずれあちらの世界を支配したファミリア君達がエナをはじめとした資源を仕送りしてくれるようになると嬉しいですねえ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み