ジョジョWWS:主人公機械化√ 実況プレイ
作者:全日本純愛連合

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

TFTRDH  2023年01月26日(木) 09:57 (Good:0Bad:0) 15話 報告

きっとモーリッツさんは、宇宙に漂う考えるのを止めた石ころに止めを刺しに行ったに違いない!(超拡大解釈)

返信:全日本純愛連合 2023年01月27日(金) 09:49

な、なんだってー!?
そうだとすれば遠い未来で宇宙ゴミに混ざって回収されてくるかもしれませんw


ヨシフ書記長  2023年01月25日(水) 21:56 (Good:2Bad:0) 15話 報告

素晴らしい…作品でした
次回作に期待します

-追記-

なるほど…シベリア送りだ

返信:全日本純愛連合 2023年01月25日(水) 16:00

勿体ないお言葉!ありがとうございます書記長!
え?あの、次回作を書くなんて一言もうわなにをする


シトラスさん  2023年01月25日(水) 06:53 (Good:1Bad:0) 15話 報告

え、えー!
もしかしてえ、えホモくん宇宙船の部品にされたの?
マジこの結末は予想してなかった。
今回もとても面白かったです。

返信:全日本純愛連合 2023年01月25日(水) 16:06

書き手としてはめちゃくちゃ嬉しい感想www

部品としてそのまま流用されたかはともかく、分解して解明できた技術は大いに役立ったことでしょう。危機感を抱いた財団が宇宙開発事業にまで進出する可能性も微レ存…

ありがとうございました


耳栓  2023年01月25日(水) 00:12 (Good:0Bad:0) 15話 報告

待ってたぜェ この瞬間(とき)をよォ!

返信:全日本純愛連合 2023年01月25日(水) 15:54

モーリッツの奴は……““不運(ハードラック)””と““踊(ダンス)””っちまったんだよ……


コメットさん  2023年01月24日(火) 23:18 (Good:0Bad:1) 15話 報告

ちょっと好奇心チョコラーたにして飛ばしてよんだら温度差に風邪ひきそう

これから順当に読み進めます。今のとこ
結構自害などありえないしかし
ありえないはありえないもあるというふうに見えました。

返信:全日本純愛連合 2023年01月25日(水) 15:53

この作品は最初から最後までハートフルゲルマンラブコメディなのできっと胸が暖かくなるはずだゾ


敗走ですか。  2023年01月24日(火) 22:33 (Good:6Bad:0) 15話 報告

やりやがったなぁソビカスがぁ...財団に喧嘩売ってるとか考えねえのかな...

ナチは間違いなく悪の軍隊で思想だったけど、それでも高潔に生きたモーリッツに黙祷

返信:全日本純愛連合 2023年01月25日(水) 12:34

ソ連「別に倒してしまっても構わんのだろう?」※なお

悪の美学って素晴らしい。それがより強大な正義(諸説あり)によって散る瞬間はもっと素晴らしい。ありがとうございました。


耳栓  2023年01月22日(日) 17:15 (Good:0Bad:0) 14話 報告

終わったかと思ったけどこれ上だから下もあるんだよなぁ...
更新楽しみに待ってます!

返信:全日本純愛連合 2023年01月22日(日) 23:21

下は既にある程度書けてるので割とすぐ載せられるかと思います。ありがとうございます


ダイ⑨  2023年01月22日(日) 14:02 (Good:3Bad:0) 14話 報告

投稿ありがとうございますッ!
蛇足(上)か…下もあるんですな。

これこそ蛇足と知りつつも、一言。
「かのドイツ軍人の忠義愛国心はァァァァァァァアアア
世界一ィィィィーーーーッ! 」

返信:全日本純愛連合 2023年01月22日(日) 23:13

ありますねぇ!見ろよ見ろよ〜(MUR)
感謝感激ィィィーーーーッ!!!!


シトラスさん  2023年01月22日(日) 13:40 (Good:7Bad:0) 14話 報告

こっちは多分銃を置いておいた方のルートなんだよね?
銃を持った方のルートも見たいと思った。
というか、ジョジョのRTAやるときに3部とかじゃなくって2部、しかもナチス軍人主人公にするってのが着眼点が凄いと思うの。
今回も面白かった。

返信:全日本純愛連合 2023年01月22日(日) 22:59

そもそも先駆者兄貴姉貴が存在しないことを嘆きたいんですが、んまぁそう…ナチズム賛美と受け取られる可能性を考えると、わざわざ選ぶにはリスクの高い設定なのかもしれません…

ありがとうございます!


敗走ですか。  2023年01月18日(水) 23:18 (Good:0Bad:0) 13話 報告

財団に連絡して保険だと...?そういや戦争の結果は変わらないって名言されてたけど、被害の程度は変えようがあるのか...?

-追記-

自国ドイツ以外の被害は被害にカウントされないので無問題です(白目)

返信:全日本純愛連合 2023年01月18日(水) 22:45

被害といえば、もしかすると降伏のフランスが数日早かったり、産地直送ソ連兵が何百人か多くすり潰されてるかもしれません。悪化してるだけやんとか言ってはいけない。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み