リコリス ✕ スパイディ 正義の彼岸花
作者:渚 龍騎

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ロボオオカミ  2023年05月24日(水) 15:31 (Good:0Bad:0) 6話 報告

続きが楽しみなのにいまだに更新されない打ち切りかな


カズヤ123  2022年11月18日(金) 20:50 (Good:1Bad:0) 6話 報告

読みやすくて内容がしっかりしていて面白い。
読みやすいというのは本当にありがたい事だ…


マスターD ID:cBG.Co6.  2022年11月14日(月) 18:33 (Good:0Bad:1) 6話 報告

どうもはじめまして、マスターDです。

いやあ、ピーターと千束相性ピッタリですな♪

個人的にスーパーヴィランもっと出てほしかったですけど、さみしいですなあ。では、またね。


Scp-3201  2022年11月14日(月) 02:06 (Good:0Bad:0) 5話 報告

そりゃ宇宙が違えば構成する粒子の質や量が違うだろうから身体も崩れかねんよなぁ


ゲノム兵  2022年09月30日(金) 01:22 (Good:1Bad:0) 5話 報告

キングピンの加速器が原因なら黒いやつとか少し腹が出てるやつやらモノクロの彼らも来てそう…


極東産まれリンクス  2022年08月22日(月) 06:53 (Good:0Bad:0) 5話 報告

スパイダーバースでもあったねぇ…あのブレるやつ…これはマズイ


KOBASI  2022年08月21日(日) 23:20 (Good:0Bad:0) 5話 報告

キングピンてめぇか.........
というかスパイダーバースでやらかした実績がある粒子加速器じゃないか......下手したら地球消えるやん!
インテグレイテッドスーツのアームってナノスーツの発信器がないそもそも使えなかった気が.....ま、細かいことは気にしないで行きましょうw

次回更新楽しみにしております。

返信:渚 龍騎 2022年08月21日(日) 23:35

発信機ありましたっけ?
インテグレーテッドスーツでアイアン・アームを使う場面がなかったので、基本的にはアイアンスーツの仕様と変えなくていいかなという解釈でやっておりまする。
自分の記憶から抜け落ちてる可能性も高いですけど笑
アームからもウェブ出せることぐらいしか覚えてないので…笑
ありがとうございます!


藤の道  2022年08月21日(日) 22:58 (Good:0Bad:0) 5話 報告

さすがにアイアンアームは直せないか
原子崩壊ってアニメ版のスパイダーマンにあったラグみたいなもんでいいのかな?
今回も面白かったです!

返信:渚 龍騎 2022年08月21日(日) 23:37

あのアームかなりチートなので……。
基本的に原子崩壊はその解釈で大丈夫です。
感想ありがとうございます!


鯖鮭  2022年08月21日(日) 22:54 (Good:3Bad:0) 5話 報告

キングピンってリコリス世界の方かい!
え?ってことは下手したらスーパーヴィランもいる可能性も?

そしてヤバげなカウントが……


ヨグワーク  2022年08月18日(木) 00:54 (Good:1Bad:0) 4話 報告

中の人的にはトムホピーターと千束が親戚だからなんか微笑ましい
もうトムホピーターには肉親がいないから余計身に染みる



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み