ようこそ何でも屋のいる教室へ
▼感想を書く
作者:レオパルト
▼感想を書く
投稿話順全話感想
小説大好き男53 2022年08月15日(月) 16:11
自分も松下が好きなので、お願いします!
-追記-
神室も好きなので、書きやすい方でお願いします!
レオパルト 2022年08月15日(月) 16:40
感想ありがとうございます。ハーレムは無しと言いましたが競合程度はするつもりです。付き合う(予定)は一人だけのつもりです。