女ヶ島を追い出されたので外海でハーレム王に私はなる
作者:覚醒サイダー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

南倍南  2024年03月16日(土) 22:17 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ハンコックとの再会が楽しみ・・・なんだけどなぁ


知らない誰か  2022年09月29日(木) 23:40 (Good:1Bad:0) 9話 報告

…これはひどい(一般海兵からのコメント)
これも全部、ノッてしまった青雉(+やれと言った中将)を名乗る人物が悪いんだ(否定はできない)


福來  2022年09月26日(月) 22:42 (Good:5Bad:0) 9話 報告

最後の総ツッコミ時、みんな絶対、あのワンピのツッコミ時特有の、三日月白目で顎大きめに口開いて歯がギザギザになってる顔なんだろうなー、と想像出来てすき。


グラハムタロサァン  2022年09月26日(月) 13:52 (Good:4Bad:0) 9話 報告

脆いバトルフィールドを用意するのが悪い、それに今回も撃つ予告したので、避けられなかった海軍基地にも問題がある()...やっぱり強者同士の戦いは無人島でしないと周りの被害がやばいな(マグマと氷の戦いを見ながら)


がんも  2022年09月26日(月) 13:05 (Good:23Bad:0) 9話 報告

わ、私は悪くねえ!だって、ガープ中将がやれっていったんだ…。そうだ、ガープ中将がやれって!こんなことになるなんて知らなかった!誰も教えてくれなかっただろっ!


ネコまんみ  2022年09月26日(月) 10:09 (Good:16Bad:0) 9話 報告

雷っていうとミンクの血でもはいってるんかね


ゆきめのこ  2022年09月22日(木) 21:44 (Good:10Bad:0) 8話 報告

おいよせスモやん!!乗るな!!戻ってこい!!


ギョロ目  2022年09月22日(木) 15:33 (Good:4Bad:1) 8話 報告

実際モクモクほど捕縛に向いてて、物損の無い悪魔の実って無いと思うんで、覇気がガープレベルに強ければ四皇以外は瞬時に大量捕縛できる海兵の鏡になれますからね。


グラハムタロサァン  2022年09月22日(木) 12:15 (Good:15Bad:0) 8話 報告

そっか、覇気使いにモクモクは効果悪いけど、そもそもモクモクの居る所に覇気使いなんて居ないし、そうなると殺傷能力が低くて制圧力が高くて範囲技で機動力と統率力があるスモやんはベスト配置なのか...なるほどなぁ?面白い考察ですね!


知らない誰か  2022年09月22日(木) 11:51 (Good:2Bad:1) 8話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み