女ヶ島を追い出されたので外海でハーレム王に私はなる
作者:

原作:ONE PIECE
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 ボア・ハンコック 百合
主人公、セラギネラは戦闘能力は高いのに、女好き過ぎて九蛇海賊団の選抜から外され、挙句、アマゾン・リリーに帰ったばかりのハンコックに石にされて海へ突き落とされ、女ヶ島を追い出されてしまう。
これは、女ヶ島を追い出されながらも、私だけのハーレム王国を作ってやる!と決心した女の冒険譚である。
  第1話 復活()
  第2話 スペード2022年08月17日(水) 00:00
  第3話 黒檻2022年08月18日(木) 00:30()
  第4話 船旅2022年08月19日(金) 07:00
  第5話 バラティエ2022年08月22日(月) 07:00
  第6話 ガープ中将2022年08月30日(火) 07:00()
  第7話 ローグタウン2022年09月07日(水) 07:00()
  第8話 煙とアイス2022年09月22日(木) 07:00()
  第9話 雷()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

危険極まりないダンジョンでソロを強いられるのは間違っているにちがいない(作者:深夜そん)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼迷宮都市には様々な冒険者たちがいる。▼彼らは皆、時に手を取り合い、時に衝突しながらも十人十色に彩られた冒険の日々を過ごしている。▼そこにはどのようなロマンがあるのだろうか。▼どのようなドラマが生まれるのだろうか。▼これは眷属たちの物語。▼人間が、神が、あるいは魔物たちが。▼絆を紡ぐ物語ーー▼あ、俺はそういうの無いです。▼ひとりなんで。一人一色なんで。▼ーー…


総合評価:12700/評価:8.22/話数:12話/更新日時:2023年02月05日(日) 08:20 小説情報

無名エース(作者:わー)(原作:ダイヤのA)

薬師にエース級投手をもう一人突っ込む話


総合評価:1796/評価:8.78/話数:6話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:26 小説情報

術式:ブロリーmad(作者:フドル)(原作:呪術廻戦)

ブロリーmad『ここ重要』のキャラ達とともに呪術廻戦の世界でわちゃわちゃする話。


総合評価:9589/評価:8.91/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 18:49 小説情報

呪詛師カオルコの奇妙な廻戦(作者:飴玉鉛)(原作:呪術廻戦)

傍迷惑な妖刀に取り憑かれ、目覚めてしまった人斬り女の奇妙な呪い。▼剣に魅入られた壊人が二人の最強と関わり、一人の最強に狙われる、血風吹き荒れる斬撃呪縛アクションここに開幕。▼夏油傑と五条悟、両面宿儺に睨まれる難易度ルナティック呪術廻戦。


総合評価:7608/評価:8.73/話数:31話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:22 小説情報

十 種 ヒ ロ イ ン 法 術(作者:AION-K)(原作:呪術廻戦)

十種影法術の式神たちが擬人化されたら物語はどのように変化するのか▼なお、伏黒恵は動物の方が良かったという未練と美少女を使うという恥辱による縛りで強化されているものとする▼3月12日16時45分ごろ誤って投稿状態となってしまいましたご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした▼当初の想定よりも長くなりそうなので短編から連載に変更します▼


総合評価:2023/評価:8.23/話数:10話/更新日時:2024年03月28日(木) 21:00 小説情報

狙撃の神様(作者:100億の敵役)(原作:ONE PIECE)

▼ウソップ「実はよ……おれにも兄貴がいてよ」▼ナミ「ウソね」▼ルフィ「ええ!?ウソなのか!?」▼ウソップ「ウソじゃねェよ!▼というか、ルフィは知ってるだろうが!!」▼狙撃の王様の兄は狙撃の神様なり。▼


総合評価:2319/評価:7.49/話数:6話/更新日時:2024年03月24日(日) 11:16 小説情報

無限と十種(作者:うぃりあむぅ)(原作:呪術廻戦)

 歴代最強の十種影法術使いが爆誕。羂索は頭を抱える。▼主人公修行編?みたいなものに一区切り。敵陣営は破壊します。


総合評価:9329/評価:7.94/話数:17話/更新日時:2024年01月12日(金) 17:04 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:9355/評価:8.54/話数:29話/更新日時:2024年02月14日(水) 19:38 小説情報

英雄の誕生を見届けたい(願望)(作者:日彗)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷い込んだ少年がいて▼その手を取った女神がいた。▼運命は加速し、捻じ曲げられ、神々の予測を超えていく。▼これは英雄の物語に非ず。これは英雄譚に非ず。▼どこにでもいそうな平凡な男が、己の『理想』を見つけるまでの物語。▼後に【魔王】と呼ばれる少年の、英雄と歩み、そして女神が記す───そんなお話。▼


総合評価:6294/評価:8.96/話数:22話/更新日時:2024年03月28日(木) 18:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8601/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報