“ケン”という男の話
作者:春雨シオン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

消しごむ  2024年02月24日(土) 15:11 (Good:0Bad:0) 50話 報告

めちゃくちゃ面白かったです!


のうこ  2024年01月18日(木) 20:48 (Good:0Bad:0) 50話 報告

いやもう一気に読んじゃうくらいには面白いかったです…
続き超超超超超超超楽しみにしてます!!


気まぐれ鈴鹿さん  2023年02月06日(月) 16:39 (Good:1Bad:0) 50話 報告

お虎さんにめっちゃガブガブされそう。
仕方ないとはいえ、消えちゃった噛み跡を別の女がつけるとか。
今回の件に限れば、最修羅になるのはノッブでも沖田さんでもなく、お虎さんやろなぁ。
隠してても高レベルの直感スキル並みに察知しそう。


Izumi san  2023年01月25日(水) 01:01 (Good:1Bad:0) 49話 報告

まさかこんなに泣くことになるとは思わなかった


ポチ&タマ  2023年01月17日(火) 22:21 (Good:3Bad:0) 49話 報告

読み直して改めて思ったけど、13話も続いたこの物語、立香ちゃん労いの会のほんの一幕なんだよな……。
上映時間は3時間かな?


ラフム卿(泥濘卿) パンパ  2023年01月17日(火) 08:58 (Good:1Bad:0) 49話 報告

マーリンですら落としそうになるなんてケン恐ろしいな……
ブリテン編完結おめでとうございます!
堕ちかけたケンを持ち直すのが今まで愛し愛された人達からの
言葉なんて良いなぁ

ただ三つ目って誰だ、今まで出たっけ?
それはそれとして鞘の話結構好きだなぁ
鞘がなければ錆びたりするから大切なんだよなぁ
今回も最高でした‼︎


青は澄んでいる  2023年01月17日(火) 08:56 (Good:0Bad:0) 49話 報告

わぁお、最後の最後にとんでもないワードが聞こえたんだが?


赤鉄  2023年01月17日(火) 07:26 (Good:18Bad:0) 49話 報告

これ生前にケンと関わり持った英霊全員真顔になってない?黒幕分かった瞬間複数人が初手宝具ぶっぱな未来しか見えん


ポチ&タマ  2023年01月08日(日) 13:09 (Good:1Bad:0) 48話 報告

ふと思ったんですけど、何度も死を経験してるケンなら直死の魔眼が開眼していてもおかしくなさそう。(小並感)
肝心の開眼条件は忘れてしまいましたけどね。


臥埜  2023年01月07日(土) 21:14 (Good:1Bad:0) 48話 報告

イイ話ダナー

過去編を思い返すならいいのに、これって劇で演ってるのよね
アルトリアは頬を染めて頷いてそうだけど、他の女性陣の顔を見れないくらいの表情になってそう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み