ARIA 蒼い惑星のエルシエロ アフターストーリーズ
作者:DOH

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

塩らいつ  2023年09月23日(土) 16:58 (Good:0Bad:0) 44話 報告

たまたま見かけてから一気に読み込んでしまいました。
丁寧な描写で物語にすっと入っていける文書でした。素晴らしい。


Tatacky  2023年08月12日(土) 15:23 (Good:0Bad:0) 44話 報告

本当に目の前にキャラクターがいるような、生き生きとした表現に惹き込まれました。
アニーの視点で描かれるARIAの世界が、まるでクリアしたRPGの舞台を見てまわっているようで、興奮と寂寥が同時に押し寄せてくるような不思議な気持ちになりました。

返信:DOH 2023年08月25日(金) 22:38

感想ありがとうございます。

元々のゲームがコミック原作のエピソードを追体験する感じだったので、そこで触れられなかった部分を描いてみたいなと思ったのが始まりですので、再訪的な感じを得られたのなら、我が意を得たりというところです。

結局ゲームのタイトルはOriginationだったものの、アニメ終盤のエピソードにほとんど触れていなかったあたり、開発時点ではまだアニメで終盤をどう触れるのかわかっていなかったのではないかな……。


キタ1129  2022年08月30日(火) 00:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告

久しぶりにARIAの小説を読みました。
キャラクターのセリフが脳内再生できて、なんだかアニメを見ている気分になりました。
そうなるほど、情景描写やキャラクターの表現が上手い文章ですね。

返信:DOH 2022年08月30日(火) 23:34

感想ありがとうございます。
キャラクターの台詞は、脳内でアニメの声優さんが喋った時のイメージに沿って調整してるところが多かったので、脳内再生できるようならうれしいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み