▼感想を書く
投稿話順全話感想
Yuino 2014年10月13日(月) 14:31
更新お疲れさまです。Yuinoです。
キリヤは、原作本編のところのアインハルトの部分をつとめているわけですね。
戦闘描写が難しい、という事に関してですが、私は『戦闘の結果』→『結果につながる原因』→『細かいポイントとか自分の入れたい描写』を、頭の中で簡単なアニメにしてから描写を組み立てています。参考にしていただくとうれしいです。
内容に関しては、少し軽すぎるかな、と思います。今回のところも、もう少し内容を濃くしていけると、よりいっそう面白くなると思います。
次回の更新、楽しみにしています
ショ村 2014年10月14日(火) 21:17
難しいですね~。もう少し気を付けながら書いてみたいと思います!ご指摘ありがとう御座います
Yuino 2014年07月24日(木) 18:04
読ませていただきました。Yuinoです。
相変わらずのテンポの良さ。ですが、今回は学校生活の一場面を描いている、というなので、もう少し中身を濃くしても良かったかもしれませんね(友人関係とか、クラスメイトのこととか)。まぁ、あくまでも自分の体感ですが。
次回も、楽しみにしています。
ショ村 2014年07月24日(木) 19:52
なるべく中身を濃く出来るように気を付けたいですね
ご指摘ありがとうございます!
ヤーくんまーくん 2014年09月14日(日) 11:39
面白かったです。
次回の投稿はいつ頃になりますか?
楽しみに待ってます。
ショ村 2014年09月14日(日) 21:53
有り難うございます。次回はなるべく早めに投稿しますのでよろしくお願いします。また、話しが進むと何処かで見たことのあるキャラが出てくるかも知れませんよ♪
ルナ2 2014年09月07日(日) 20:46
SAOの技かテイルズの技どっちかにしたらどうですか?
ショ村 2014年09月07日(日) 21:25
いまだに考え中です。特にキリヤは後にSAOの大技やる予定ですんで。他のキャラはテイルズ技でもいいんですけどね
天羽 2014年07月21日(月) 20:25
いやぁ最初の方に出ていたのが印象に残っていたので
エレナで行くのかと思いまして。
後自分の意見としては後はアインハルトぐらいしか
思い浮かびません。
ヴィヴィオたちはいっても妹分行き止まりだと
思うので
-追記-
後主人公のあのキャラにエレナはあってて
いいなあと思った次第です。
あくまで俺の勝手な意見です、すみません。
ショ村 2014年07月22日(火) 22:01
成る程。まあ、特徴が少ないんで考えないといかんですな
話が進むとルーテシアやヴィクターにジークなど出るんで・・・
作者的にはジークがいいけど、他のキャラとのやり取りがあってもいいかな~と思ったんですが、文章で表現するのはムズいです
その他にもキリヤ以外の男キャラも考えないといけんです
もし、この小説に主題歌付けるとしたらどんな歌が良いですか?
候補
LISA /oath sign,crossing field
藍井エイル/INNOCENCE 、IGNITE
です。ぜひ、意見ください
天羽 2014年07月21日(月) 14:15
これヒロインはエレナと考えてもいいんでしょうか?
解答お願いします。
ショ村 2014年07月21日(月) 15:53
あくまでも候補です。
まだ、具体的に決めてないッスね
逆に聞くんですが、天羽さんならヒロインどうします?
Yuino 2014年07月21日(月) 14:06
初めまして。読ませていただきました。Yuinoと申します。
一つ一つが短く、テンポは良いと思います。自分も同じく『なのは』作品を書いていますので、そこは見習いたいです。
しかし、そのテンポの良さがある分、描写の一つ一つが軽くなってしまって、良さが半減してしまっているように思えます。
あと、タグの部分が半角カンマ(,)←になっていないためにすべてつながってしまっていますので、改善のほど、お願いします。
次回も楽しみにしています。
借金持ちの天秤座 2014年07月05日(土) 23:26
キリヤの容姿がSAOⅡの主人公を参照との事ですが、つまり死銃事件の際のキリトの
アバターの認識で良いのでしょうか?
今後どの様に物語に関わっていくのか期待してます