ようこそ間違った教室へ
作者:あもう

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

HALMONIES  2023年03月09日(木) 15:21 (Good:1Bad:1) 86話 報告

面白い…一気観してしまいました…!
果たして聖君は勝てるのか
次回が楽しみです…!

返信:あもう 2023年03月18日(土) 17:25

一体どうなるんだ……??


Tekks  2022年12月07日(水) 07:50 (Good:0Bad:0) 83話 報告

作中でも言ってるけどDクラスに配属されたってことで櫛田が秘密暴露してクラス崩壊させたって話に信憑性が出てくるし堀北は忘れていたけどもし覚えていた場合他人に配慮できない人格なんでタイミング考えず罵倒に使う可能性があるから排除したいってのもおかしくはないんだよな。

返信:あもう 2022年12月07日(水) 16:58

やり直すためにこの学校に来ただけに櫛田視点割と不幸ですね


Iken  2022年12月07日(水) 02:31 (Good:0Bad:0) 83話 報告

事件がどうのってよりはクラスを丸々1つぶち壊したってのがDの原因っぽいからなぁ。
正直クラス状況そのものが原作なのか二次設定なのかはいまいち分かってないが、
確かエンコーはいる万引きとかザラとかのこの作品のDの方がまだ犯罪が小さいって意味ではマシじゃね?
って大惨劇じゃなかったっけ櫛田の中学時代のクラス。

その辺の秘密全部丸抱えさせられたからぷっつり言ってネットで愚痴だったような。

返信:あもう 2022年12月07日(水) 07:00

万引きパパ活云々はアニメで一瞬でたとかなんかだった気がします……遅かれ早かれクラスは壊れる運命だった…


黒狼@紅蓮団  2022年12月07日(水) 00:58 (Good:7Bad:0) 83話 報告

ぶっちゃけ桔梗ちゃん口悪いだけで割とまともな子よねと思う
Dクラスに値するほどあの事件酷いかぁ?ともなるし
いやまぁ、ネットリテラシー的にはもうちょい学びなって話ではあるんだけど

返信:あもう 2022年12月07日(水) 01:54

堀北のがやばいっす


黒狼@紅蓮団  2022年11月17日(木) 18:52 (Good:3Bad:2) 82話 報告

あ、復活してる、次話を楽しみに待ってます、
展開もだいぶ自然に戻りましたね!


こうたく  2022年10月31日(月) 12:53 (Good:3Bad:0) 82話 報告

ちょっと無理がある気がする
金で雇われたとかなら説明つくけどマジなら自主退学して弁護士事務所とマスコミにGOでいいでしょ


フィア♪  2022年10月31日(月) 12:18 (Good:2Bad:0) 82話 報告

これ茶柱に対しては警察、噂を吹聴する生徒に対しては弁護士挟めば、国と生徒の家庭から慰謝料取れそうですねw
噂を吹聴した生徒が卒業して家に帰ったら多額の慰謝料で変わり果てた実家が…、みたいな


rin_xxx  2022年10月31日(月) 08:06 (Good:0Bad:0) 82話 報告

寝て起きたら内容びっくりするくらい変わってたww
何事?


ミノガメン(2代目)  2022年10月31日(月) 06:13 (Good:0Bad:0) 82話 報告

また冤罪の誹謗中傷出回るとか卒業後も慰謝料で学校側から1億とか貰わないと割に合わないな


ウィングゼロ  2022年10月31日(月) 03:42 (Good:1Bad:0) 82話 報告

更新お疲れ様です

うん、まあ……吹聴していたのは種子島か……山内と全く同じことをしてるんだよな……無理矢理させられているのは判るけど……坂柳は未だにお友達=奴隷と勘違いしているのかな……手に入れるためなら手段を選ばないというか……もしくは以前仮説で入った種子島が綿白神派の鉄砲玉でいやいややってるか……それなら未だに権力があると勘違いしている綿白神に命令されたなら種子島の豹変ぶりには少しは理解できる。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み