プリキュアオールスターズVS幻影帝国
作者:ブレード

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

クワトロン大帝  2015年02月07日(土) 15:29 (Good:0Bad:0) 36話 報告

ソニック「みんな勇気があって感動した」

キャプテンファルコン「最後はものすごく心残りが大きかった」

リトルマック「次回作が楽しみだ」

というわけで初コメです。とても楽しめました!最後まで読みましたがみんな迫力がありましたね。これからもよろしくお願いします。

返信:ブレード 2015年02月09日(月) 06:52

コメントありがとうございます。原作キャラやオリキャラなどに迫力などもあって
敵にもあっていろいろやりました。そちらの小説も見ています。次回作は五月か春辺りに書いていきたいです。


鳴神 ソラ  2015年02月05日(木) 12:09 (Good:0Bad:0) 36話 報告

マリオ「一つの物語が終わって別の場所で新たな物語が始まるな」

ルイージ「色々とあったね」

フォックス「クロスオーバーが絡んでいるとはいえ此処まで原作と違う形に収まったのはホントにな」

スネーク「確かにな」

完結おめでとうございます!

返信:ブレード 2015年02月05日(木) 12:34

いつも感想ありがとうございます。小説は違う結末でやろうと思ったからです。オリキュア、原作キュアとの絡み、次回作はまだ未定ですが、やるとしたら夏辺りにやろうと思ってます。次回作連載されたら是非読んでください。


鳴神 ソラ  2015年02月02日(月) 16:42 (Good:0Bad:0) 35話 報告

マリオ「決着が着いたな」

ルイージ「エピローグはどんな感じになるかな?」

フォックス「ホントだな」

スネーク「色々と気になるな」

次回を待ってます!


curemaster  2015年01月30日(金) 12:48 (Good:0Bad:0) 35話 報告

死羅斗「ファイナルゼロか・・・ クックック 面白え、面白えよ いいぜ その力俺たちとの戦いでも見せて貰おうかぁ ヒッヒッヒ…ヒャアハハハハハハハハハハハハ」

ガルドロス「テメエら…俺様が挽肉にしてやる」


curemaster  2015年01月24日(土) 01:19 (Good:0Bad:0) 34話 報告

死羅斗「所詮『世界』内の存在が勝てるわけねえだろ 復讐とか小せえな自称神様(笑)よぉ」

ニオ「わーい☆ 面白ーい☆」デッドレッドザウルスの尻尾を掴んでジャイアントスイングして遊んでる

龍哉「理世さん登場しても見せ場が無い気が…」


鳴神 ソラ  2015年01月23日(金) 23:43 (Good:0Bad:0) 34話 報告

ルイージ「次々とプリキュア達が!」

スネーク「だが諦めなかったラブリーの思いが新たな姿へと変えたな」

フォックス「次回で最終回か」

ネス「どうなるのやら~」

次回を待ってます!!


curemaster  2015年01月16日(金) 20:10 (Good:0Bad:1) 33話 報告

死羅斗「雑魚が」

ニオ「わー☆ 大きいトカゲさんだー☆」

デッドレッドザウルスの尻尾を掴んでブンブン振り回して遊んでいる

龍哉「(ラスボスが雑魚扱い!?)」


鳴神 ソラ  2015年01月16日(金) 00:25 (Good:0Bad:1) 33話 報告

フォックス「怪物になりやがった」

スネーク「これでラストバトルになるか?」

ルイージ「だと思うけど」

クッパ「相手が相手だけになのだ」

次回を待ってます!!


curemaster  2015年01月09日(金) 12:59 (Good:0Bad:0) 32話 報告

優斗「ターゲットハンターズは地獄へ落ちたか」

「だが俺「達」が解放して神界を初めとしてあらゆる世界に恐怖と絶望を与えて破壊していくんだぜ」

「すべては今の『世界』を滅ぼす為に!」

優斗「こっちはこっちで苦しい闘いになるのは間違いねえな」

返信:ブレード 2015年01月09日(金) 17:26

感想ありがとうございます。他者の作品でターゲットハンターズの活躍楽しみにしています。


鳴神 ソラ  2015年01月09日(金) 10:44 (Good:0Bad:0) 32話 報告

ルイージ「倒した矢先にレッドが現れたね」

スネーク「これで最終決戦か」

フォックス「原作にも言えるが色々とどうなるんだろうな?」

クッパ「うむ」

次回を待ってます!!

返信:ブレード 2015年01月09日(金) 16:56

感想ありがとうございます。最終決戦突入です。今作はどんな事が起きるのか是非最後までお楽しみにしてください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み