塔矢アキラ逆行feat.佐為 
作者:KA.KA

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

松村順  2022年09月16日(金) 21:51 (Good:1Bad:1) 3話 報告

ここに描かれた佐為がいるため目隠し碁が目隠し碁にならないエピソード,
投稿サイト「暁」に霊亀さんが投稿なさっている『星の輝き』の第29局~第30局
https://www.akatsuki-novels.com/stories/view/90950/novel_id~4750
https://www.akatsuki-novels.com/stories/view/90980/novel_id~4750
のエピソードに似てますね。参考になさったのですか?

返信:KA.KA 2022年09月17日(土) 20:11

特に何かを参考にはしていないですが、みんな考えることは同じですね。
紹介いただいた話も楽しく読ませていただきました


ぴょんすけうさぎ  2022年09月13日(火) 16:28 (Good:0Bad:0) 3話 報告

アキラと佐為によるヒカル育成は順調なようですが、ヒカルは碁以外ではだらしがないな。

>執着心
この師匠にしてこの弟子あり、この父にしてこの子あり、ですね。緒方さんは当分蚊帳の外か。

>目隠し碁
このエピソード、佐為が居ちゃギャグになってしまいますね。

>塔矢はエスパーではないかと噂が流れて
ちょっとやり過ぎたか?


ワクワク ID:MOf0b8wA  2022年09月11日(日) 23:01 (Good:1Bad:0) 2話 報告

いつでもどこでも緒方さん。
やっぱこの人がスト…見てないとって感じます。

返信:KA.KA 2022年09月12日(月) 08:55

緒方さんの執着心は相当ですよね。
街中で小学生を連れていくところを見られてよく通報されなかったと思います。


ぴょんすけうさぎ  2022年09月11日(日) 15:33 (Good:0Bad:0) 2話 報告

このヒカルって才能あり過ぎ? 
アキラと佐為の掌で踊らされていますけどね。

アキラと佐為と塔矢行洋は楽しく打ち合っているんでしょうね。
しかしそこに緒方が絡むと?

この先の展開が楽しみです。

返信:KA.KA 2022年09月11日(日) 19:16

塔矢家は連日深夜まで賑わっていると思います。
名局が人知れず量産されていると思うと勿体無い気も


ぴょんすけうさぎ  2022年09月09日(金) 14:58 (Good:1Bad:0) 1話 報告

佐為がアキラに憑依したら……。読んだことないケースだ。続きを期待。

逆光でなく逆行では。

返信:KA.KA 2022年09月09日(金) 17:58

ご指摘ありがとうございます。
修正しました。

生暖かく見守りください



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み