ブルーアーカイブを、もう一度。
作者:トクサン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

一文字2号  2024年04月26日(金) 10:56 (Good:0Bad:0) 195話 報告

ついに後編が始まったか…


maru114  2024年04月26日(金) 07:02 (Good:0Bad:0) 195話 報告

早速リオ会長が悲観的に暴走してて、おハーブが生えてしまいますわ。
この暴走が先生やミレニアムにどれだけの影響を与えるか楽しみですわね。


takaMe234  2024年04月25日(木) 22:46 (Good:8Bad:1) 195話 報告

始まったか
エデンでは片目と片腕と命を奪われた先生
今回はどれほどのものを奪われるのか

先生が奪われたものを理解したアカリの慟哭と怨嗟を思うと、これがミレニアムでも繰り返される訳ですよねぇ
そしてくっ付いたり反発したりを繰り返しつつも纏まってたミレニアムの生徒達の間に、深刻で感情的な確執が発生する訳だ
原作で先生が一切傷つかずともセミナー内とC&C内でギクシャクしてたのが、この作品ではどれだけ凄惨な溝を作り出すか
ベアトリーチェ風に言えば、今回の喜悲劇のミューズはリオとトキ
君らは大義を名目にどれほどの罪悪を作り出すのかな?


ポスト  2024年04月24日(水) 09:28 (Good:0Bad:0) 194話 報告

これの後にモギモギズタボロタイム来るのか


maru114  2024年04月24日(水) 07:25 (Good:1Bad:0) 194話 報告

こうしてゲーム開発部の努力は実を結んだのですわ。
- 完 -

勇気と友情が実を結んでくれる平和な時間は終わり、容赦のない現実が襲って来ますのね……。


Kakakakagami  2024年04月24日(水) 06:56 (Good:1Bad:0) 194話 報告

>ずっと一緒にいられるといいね
人の心とかないんか(AA略)

先生ASMRの授賞理由はなんなんだろう?(笑)


Eddie_Sumile  2024年04月24日(水) 02:46 (Good:0Bad:0) 194話 報告

>ずっと一緒に
本性表したわね


あずさん  2024年04月24日(水) 02:01 (Good:1Bad:0) 194話 報告

やっぱりハッピーエンドの物語は良いものですね。全員が笑いあって結末を迎えることができる…!
ま、先生は居ないんですけどね。


一文字2号  2024年04月24日(水) 01:14 (Good:1Bad:0) 194話 報告

先生が腕を失ったことにゲーム開発部がどんな反応をするのか、思考が捗りますわ〜


ノスフィー  2024年04月24日(水) 01:13 (Good:0Bad:0) 194話 報告

この後に涙の意味が反転することになるんですね分かります



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み