仮面ライダークロニクルRTA※バグなし※ガバあり
作者:シン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

王道の展開にニチャつく者 2022年10月07日(金) 21:17

リボルが高所が苦手なのってガンシューだからというより軍人思考のバグスターだからだと個人的に思ってます、上空からくる戦闘機って歩兵にとっては死刑宣告みたいなモノですしね。


(Good:1Bad:0) 4話 報告

シン 2022年10月07日(金) 23:59

感想ありがとうございます。
なるほど…そういうのもあるのか…BFとかやってると確かに戦闘機は怖いですね。戦車とかのほうが怖い気もしますがw


班長利根川 2022年10月06日(木) 21:52

とても面白いが、永夢はスナイプの事を花家さんではなく
大河さんと呼んでた気が


(Good:0Bad:0) 3話 報告

シン 2022年10月06日(木) 23:19

確認してきました。
すみません…確かに間違ってましたね。修正しておきます。
助かりました。ありがとうございます


黒鏡水 2022年10月01日(土) 10:01

面白かったので次回も楽しみにしています。


(Good:1Bad:0) 3話 報告

シン 2022年10月01日(土) 15:03

感想ありがとうございます。更新はゆっくりですが楽しんでいただけたなら嬉しいです。


田村高 2022年10月10日(月) 19:33

仮面ライダーは死に戻りや繰り返しの設定がよくあるから違和感がないですよね。

ハイパークロックアップやタイムベント、バグスターのリセット等


(Good:0Bad:0) 2話 報告

シン 2022年10月10日(月) 21:34

感想ありがとうございます。
確かに結構多いですよね…


王道の展開にニチャつく者 2022年09月27日(火) 12:43

実際にクロニクルをプレイするっていうのはいいですね!たのしみにまってます

それはそうとレアキャラとかいるんですかねこのゲーム?


(Good:1Bad:0) 1話 報告

シン 2022年09月27日(火) 21:30

感想ありがとうございます。
レアキャラ…いるんですかね?やっぱり仮面ライダーがそういう扱いになってるのかな?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み