うおっ乳デカいね♡ 違法建築だろ
作者:珍鎮

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

南蛮仁  2024年04月14日(日) 15:12 (Good:3Bad:0) 59話 報告

昔の葉月くん今より張り詰めてたみたいだし最後に見たのが幼少期だからそこからの成長+人像変わっててパッとは気付かないのもおかしくはないと思う


トランス24時  2024年02月05日(月) 17:23 (Good:0Bad:0) 59話 報告

>帝てい。王──至上を持つに相応しい人間
皇帝しか出てないのに帝王が出たw

最初に出てくる山田君
圧巻w

-追記-

>マジモンのショタだった頃──つまり小学校時代だ
この間は偽物の
だったから念押しw


胡太郎  2024年01月24日(水) 15:11 (Good:5Bad:0) 59話 報告

ルナちゃんは所詮、敗乳者じゃけえ……
いや待て、幼女時代のルナちゃんならともかく今のシンボリおっぱいなら張り合えるはずだ
おっぱいシンボリにまで縁が繋がるかもしれん。やってみる価値はありますぜ!


がんも  2024年01月23日(火) 16:21 (Good:17Bad:0) 59話 報告

出会いの時点で爆乳に負けてたボクっ娘ルナちゃんおいたわしい


サガリギミー  2024年01月22日(月) 15:43 (Good:2Bad:0) 59話 報告

chin語録ならぬ珍語録であった…と


夜虚  2024年01月22日(月) 13:13 (Good:1Bad:1) 59話 報告

まさかのデカパイ好きの起源がルナ上の側付きの方だったとは.....




(9行省略されています)


玄米茶漬け  2024年01月22日(月) 12:12 (Good:0Bad:0) 59話 報告

>その他の体調不良などできっと脳の本棚
地球ならぬ脳の本棚
・・・脳がある生き物ならみんな持ってるな()

魂が連動しているからサンデーも風邪
内助の功だねいっしょにお墓入ろう()
バレンタインの時にはその連動無かったね


脳内回路暴走1440号  2024年01月22日(月) 06:55 (Good:0Bad:0) 59話 報告

先生がここまで言うほどとは
あの夏の時えぐかったなー


ドラゴミレスク   2024年01月21日(日) 22:52 (Good:17Bad:0) 59話 報告

珍鎮帝!!
ついにタイトル回収キターーーーーー!!!
って思ったらカスリもしてないわ・・・ なんでこんな勘違いしたんだろ?
頭珍鎮帝かよ


蝦蟇口咬平  2024年01月21日(日) 22:02 (Good:0Bad:0) 59話 報告

作者さんもお元気そうで何より
今年もよろしくお願いしたいと思っております
投稿乙

>すべてを支配する王に等しい人間になればきっと、アレをつかんでも許されるのだと
(7行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み