うおっ乳デカいね♡ 違法建築だろ
作者:珍鎮

▼感想を書く

感想

ハラシキア  2023年03月23日(木) 12:24 (Good:3Bad:0) 38話 報告

その顔でみられてたら今の関係はねーんだよなぁ


サバの味噌煮汁かけ卵  2023年03月22日(水) 22:18 (Good:7Bad:0) 38話 報告

そういえばこの二次創作読んで星3交換券はベル♡を選びました。背中を押してくれて感謝♡


トランス24時  2023年03月22日(水) 08:48 (Good:5Bad:0) 38話 報告

今回は葉月くんが嫉妬したけど
メインデッキが狂眼の叡智時空龍なのを知られたら
カフェが嫉妬するんじゃなかろうか

あれサンデーまで意見を出してあれこれ考えてたし


ユナイトした葉月くんの子どもにSの因子が継がれるとしたら
それって流拓馬か早田進次郎かになっちゃうw
ULTRAマNはどうかw
三人の内だとドーベルの子にしかうま味・・・


黎玄 荒鷹  2023年03月21日(火) 19:48 (Good:1Bad:0) 38話 報告

>っ~♡

なんか達してない君?


ガルドス  2023年03月21日(火) 12:56 (Good:1Bad:0) 38話 報告

タキオンも堕とされるのかなぁ…


夜虚  2023年03月21日(火) 08:20 (Good:2Bad:0) 38話 報告

本当にヤベーやっぱの前には
マッドサイエンティスト地味たJKなんてめじやないってか。



(25行省略されています)


まんぢゅう強い  2023年03月20日(月) 19:49 (Good:3Bad:0) 38話 報告

葉月、体力と精神力を使い果たして
しまったのね。
煩悩が増大して、カフェに襲いかかっても

>そもそもマンハッタンがガチ抵抗してくれたら俺は何もできないし~
(39行省略されています)


サガリギミー  2023年03月20日(月) 12:33 (Good:6Bad:0) 38話 報告

>「だからヒーローじゃねえんだって……」
夜な夜な夢を駆け巡って皆皆様方の安全を守った実績からは逃れられないぞ♡ヒーロー協会S級♡


布団のDanny  2023年03月20日(月) 12:21 (Good:119Bad:0) 38話 報告

ねぇこれもしかしてカラスの呪いも実は
(決めた、お前私の男な!)っていう
マーキングだったのでは…?
ムラムラマックスの状態、誰も来ない迷宮の中で
怪異とレースで負けたらぴょいされるんだ…
(7行省略されています)


錬金@術師  2023年03月20日(月) 10:06 (Good:211Bad:0) 38話 報告

> 大丈夫でしょう。私、別にどこも大きくないし……
巨乳好きってバレてんじゃねーか!

-追記-

ちなみに喫茶店店員ASMR(cv石見舞菜香=ライス)なら実在するという



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み