ゴジラ・アースに転生したので色んな侵略者から地球を守ろうと思います
作者:アメコミ限界オタク

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

てってと  2023年11月24日(金) 18:24 (Good:2Bad:0) 29話 報告

EDFが世界を渡ってしまった。もう駄目だぁ…御仕舞だぁ…。星間戦争をしている彼らに、たかが一惑星で遊んでいる連中がどう相手をしようというのか…。


ジョージⅩ  2023年11月19日(日) 20:53 (Good:0Bad:0) 29話 報告

《vib》『殺るか』《/vib》
この特殊タグがうまくいってないみたいですよー


博多ラララ  2023年11月20日(月) 12:10 (Good:0Bad:1) 28話 報告

アインズさんの胃がバーストしそうやなー


RAEL  2023年11月20日(月) 00:45 (Good:1Bad:0) 28話 報告

流石は公式チートのプロフェッサー、プロフェッサーならプロフェッサーならきっとなんとかしてくれるという安心感

自分は大した事ないとか言ってるけど、ループの度に数年足らずでとんでも発明しまくってる貴方がチート以外の何者なのか


カボチャマン  2023年11月03日(金) 23:30 (Good:4Bad:0) 27話 報告

時系列的にナザリックやらかした後なら
やらかしがバレたら終わりオワタ式かな


r_  2023年10月09日(月) 04:58 (Good:5Bad:1) 27話 報告

まぁ、知性があれば宴をやってるところに一発ぶち込む様な真似はしないよね。
結婚式場にGNビームライフルぶち込んだ釘宮理恵声のガンダムヒロインがいた?
アレに知性があったとでも?
ナザリックの連中にしても知能はともかく知性はあんまり高い気はしないんだよね。


なまハムマスク  2023年10月05日(木) 06:52 (Good:12Bad:0) 27話 報告

とりあえずナザリック勢は貯蓄が消えるくらい死んでそのよう分からんプライドを粉々にしましょうねー。

骨マンはホントに大事なら配下の思想矯正を恐れずにするべきやったんやで。


遁走者  2023年10月04日(水) 12:38 (Good:3Bad:0) 27話 報告

竜王国の伝説上のやつはたぶん恐竜の突然変異系だろうけどこいつはどっちかと言えば龍樹、ツリードラゴンの系統なんだよな


たぬえもんⅡ  2023年10月04日(水) 05:23 (Good:3Bad:3) 27話 報告

久々に拝見したら、まさかのオバロコラボでびっくりしました。

内容も素晴らしく、とても面白いです!!

異世界を別の星と考えればこのような展開も不思議ではないですね!!
(9行省略されています)


私こそが“企業”だ!!  2023年08月12日(土) 20:57 (Good:6Bad:0) 26話 報告

ゴジラ・アースに会いに行くにしても、絶対に守護者と配下込みだよなぁ…。
ナザリックも至高とし、我らが主人アインズ様を絶対とする守護者と配下のことだ、良くも悪くも思考回路が一般人程度のゴジラ・アースの対応次第では敵対は免れないですね。なんかゴジラ・アースのことをアインズより弱いと決めつけてるし。
まぁ、もし敵対しても勝つのはゴジラ・アースだろうな。いくら【死の支配者】たるアインズ様とはいえ、ブラックホールによって超進化した文字通りの天災には勝てんよ。確実にゴジラ・アースはレベルカンストしてるだろうしね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み