【完結】剣姫と恋仲になりたいんですけど、もう一周してもいいですか。
作者:ねをんゆう

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

らははは ID:ER9iRhgI  2024年02月26日(月) 12:31 (Good:0Bad:1) 60話 報告

とてもいい終わり方でした!アイズヒロイン物探していてこんなに良いものと出会えて良かったです!めちゃくちゃ泣けました!
ただ最後のアイズの多分のせいで夜しか眠れません。浮気していたかもしれないのかとモヤモヤしてしまいました。


ラノベオタク1500  2023年10月21日(土) 05:26 (Good:0Bad:0) 60話 報告

やっぱ良いわ…
この話を書いてくださったねをんゆうさんには感謝を


藤崎佑佐  2023年09月22日(金) 21:12 (Good:0Bad:0) 60話 報告

すっごく良かった…。
最終回はレベル3?ってことはまだヘルメスファミリアなんだよね。街中ですれ違うヘルメス様とアスフィは三度見くらいしてそう笑。午後にはレフィーヤ連れてるの見て宇宙猫かな。


にゃーすけ  2023年09月02日(土) 14:03 (Good:0Bad:0) 60話 報告

今さら12時間ぶっ通しで読んだ人間です。
対戦ありがとうございました、個人的にはたとえ叶わぬ恋だとしても、というレフィーヤの恋心の変化とそれが報われる結果になったのが良かったです。
ワンチャンメリバかと思ったらちゃんとハッピーエンドだった……


菱野 モチ  2023年08月13日(日) 03:10 (Good:3Bad:1) 60話 報告

これを超える作品にはきっともう出会えないだろう。
曇らせ要素を最後まで殺すことなく大団円を迎えることは決して簡単なことではないだろう。60話にわたる長編にもかかわらず、飽きることなく読み切れた。書籍化して欲しい。


越前守  2023年07月23日(日) 09:31 (Good:1Bad:0) 60話 報告

すごく面白かった
文字でこんなに泣いたのは初めてなくらいに感動した

でも何故だろう泣きながらハッピーエンドを求めていたのに
本当にハッピーエンドが来ると物足りなくなってしまう
これが人間の業ってやつか

-追記-

てか、女装男子と同じ作者様だったのか!?
引き込まれるのも当然だわ


クシャミ  2023年06月08日(木) 15:14 (Good:1Bad:0) 60話 報告

とりあえずむちゃくちゃ良すぎた
絶望感への持って行き方がうますぎて耐えきれず涙が溢れ出てきてしまいました
ダンまちでベルクラネルの名前が出てきた時にこれほど恐怖するものはないですね
正直アイズとの絡みが見たかっただけでこの作品を見始めましたが、こんなにも良い作品に出会えて良かったです
話の間にちょくちょく出てくる一回目のノアの死に対するロキファミリアの心境が出てきた時にはやばかったですが、特にアイズがノアの日記を読んだシーンは心えぐられました
(9行省略されています)


城霊  2023年06月07日(水) 19:16 (Good:1Bad:0) 60話 報告

数日かけて読み終えましたが最高でした
素晴らしい作品をありがとう


Aoboshi  2023年05月13日(土) 21:39 (Good:1Bad:0) 60話 報告

忘れた頃にまた読み直したけど、やっぱりいいね。
ハッピーエンドが一番良い。
これから山なく谷なく幸せに暮らしてください。
また記憶が薄れた頃にお邪魔します。


blpuo  2023年05月13日(土) 20:06 (Good:1Bad:0) 60話 報告

神作品をありがとうございました
毎話涙腺崩壊したので電車内で奇異な目で見られましたがそんなの気にもなりませんでしたよ( -`ω-)✧



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み