【完結】剣姫と恋仲になりたいんですけど、もう一周してもいいですか。
作者:

原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 女装
▼下部メニューに飛ぶ
【完結しました】
剣姫:アイズ・ヴァレンシュタインに恋心を抱きながらも、特に報われることなく命を落とした可哀想な少年:ノア。
同い年のベル・クラネルはどうしてあんなにも早くアイズさんと仲良くなれたのか、自分にはいったい何が足りていなかったのか。
『僕の方が先に好きだったのに!』
失われそうになる白い意識の中で彼がそう叫ぶと、特に大きな理由もなく最後の機会が与えられる。
『もう一度だけ"あの日"からやり直して、今度こそ剣姫と恋仲になりたい』
これはそんな可哀想な少年が、女装したり、ダンジョンで寝泊まりしたり、リヴェリアさんにクソ怒られたらしながらも奮闘する、痛快バトルコメディではない。
  01.与えられた○○()
  02.狂い始めた○○2022年12月01日(木) 00:00()
  03.○を流す2022年12月02日(金) 00:00()
  04.彼への○○2022年12月03日(土) 00:00
  05.他愛のない○○2022年12月04日(日) 00:00()
  06.○○との交渉2022年12月05日(月) 00:00()
  07.残っていた○○2022年12月06日(火) 00:00()
  08.見えない○○2022年12月07日(水) 00:00()
  09.振り回される○○2022年12月09日(金) 00:00()
  10.変化する○○2022年12月10日(土) 00:00()
  11.変わらない○○2022年12月11日(日) 00:00()
  12.覚めない○2022年12月12日(月) 00:00()
  13.目覚めの○○2022年12月13日(火) 00:00()
  14.○○の変化2022年12月14日(水) 00:00
  15.分からない○○○2022年12月15日(木) 00:00()
  16.○○の限界2022年12月16日(金) 00:00()
  17.妖精の○○2022年12月17日(土) 00:00()
  18.始まる○○2022年12月18日(日) 00:00()
  19.○○の理由2022年12月19日(月) 00:00
  20.○○からの2022年12月20日(火) 00:00()
  21.○○の時間2022年12月21日(水) 00:00()
  22.約束の○○2022年12月22日(木) 00:00
  23.○○の周り2022年12月23日(金) 00:00()
  24.血濡れた○○2022年12月24日(土) 00:00()
  25.二重の○2022年12月25日(日) 00:00()
  26.○○なズレ2022年12月26日(月) 00:00()
  27.○○の勘違い2022年12月27日(火) 00:00()
  28.母親としての○○2022年12月28日(水) 00:00()
  29.情報○○2022年12月29日(木) 00:00()
  30.知りたい○2022年12月30日(金) 00:00()
  31.海○涙2022年12月31日(土) 00:00()
  32.2人○○○2023年01月01日(日) 00:00
  33.祭の○○2023年01月02日(月) 00:00()
  34.良き○○2023年01月03日(火) 00:00()
  35.○○揺らぎ2023年01月04日(水) 00:00()
  36.壊○○後悔2023年01月05日(木) 00:00
  37.○○の足音2023年01月06日(金) 00:00()
  38.○の英雄2023年01月07日(土) 00:00()
  39.見えて来た○○○2023年01月08日(日) 00:00()
  40.○○前兆2023年01月09日(月) 00:00
  41.○○暗行2023年01月10日(火) 00:00
  42.再○○2023年01月11日(水) 00:00()
  43.一筋の○2023年01月12日(木) 00:00()
  44.静かな○2023年01月13日(金) 00:00()
  45.○進撃2023年01月14日(土) 00:00()
  46.終わりの○○2023年01月15日(日) 00:00()
  47.一輪の○2023年01月16日(月) 00:00
  48.悲○2023年01月17日(火) 00:00()
  49.○○の本音2023年01月18日(水) 00:00
  50.○○の押し付け2023年01月19日(木) 00:00()
  51.妖○挑発2023年01月20日(金) 00:00
  52.○姫2023年01月21日(土) 00:00()
  53.近付く○2023年01月22日(日) 00:00
  54.ご褒○2023年01月23日(月) 00:00()
  55.○の宣告2023年01月24日(火) 00:00
  56.○会と2023年01月25日(水) 00:00()
  57.絶望○底2023年01月26日(木) 00:00()
  58.誓○2023年01月27日(金) 00:00
  07.迎えに来た希望2023年01月28日(土) 00:00
  08.見渡す未来()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

白海染まれ(作者:ねをんゆう)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ある日、平穏なダンジョン街に現れた黒髪黒眼の不思議な少女。▼そんな彼女は妙な縁からロキ・ファミリアのお世話になることに。▼しかし優しく穏やかで美しい彼女は、団員達が掘っても掘っても張り切れない程の数多の事情を抱えており……▼「わたし、男ですよ……?」▼「「「「「!?」」」」」▼知れば知るほど深みにハマる、踏めば爆裂地雷原。▼どうやったって踏むのなら、いっそ自…


総合評価:5891/評価:8.57/話数:162話/更新日時:2023年08月29日(火) 00:00 小説情報

皆の傷になって死にたい転生者がベルの兄で才禍の怪物なのは間違っている(作者:マタタビネガー)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

皆の前で盛大に死んで傷になりたいが病なし&憧憬スキル有りのアルフィア♂というクソ強スペックのせいで全然死なない転生者▼4月5日  日間ランキング1位ありがとうございます▼総UA500万突破ありがとうございます   ▼★のある話は手書き挿絵あり▼・旧Twitter始めました、イラストとかあります▼https://x.com/MATATABI_suzime?t=…


総合評価:46130/評価:9.22/話数:139話/更新日時:2023年09月18日(月) 00:31 小説情報

ロスト・ベル(作者:英雄はもういない)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちの世界に転生した転生者が、とある欠落を補う為に原作知識を使って抗う物語。


総合評価:1292/評価:8/話数:4話/更新日時:2024年03月25日(月) 03:17 小説情報

剣姫の弟に転生したので姉に殺されたい【番外編】(作者:曇らせスキスキダイスキ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

あとがきに書いていたものを移動させました。よろしくお願いします。▼申し訳ありません、一旦チラシの裏から解き放ちます。


総合評価:1698/評価:8.89/話数:8話/更新日時:2024年04月22日(月) 18:23 小説情報

暗黒期の残骸(作者:花のお皿)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 暗黒期が終焉を迎えてから5年後、何故か闇派閥の頭領へと成ってしまったオリ主が原作主要メンバーと対立し、第二次大抗争を引き起こす話。


総合評価:2416/評価:8.35/話数:7話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:00 小説情報

英雄の誕生を見届けたい(願望)(作者:日彗)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷い込んだ少年がいて▼その手を取った女神がいた。▼運命は加速し、捻じ曲げられ、神々の予測を超えていく。▼これは英雄の物語に非ず。これは英雄譚に非ず。▼どこにでもいそうな平凡な男が、己の『理想』を見つけるまでの物語。▼後に【魔王】と呼ばれる少年の、英雄と歩み、そして女神が記す───そんなお話。▼


総合評価:7413/評価:8.97/話数:23話/更新日時:2024年04月03日(水) 18:00 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7995/評価:8.7/話数:25話/更新日時:2024年04月25日(木) 01:32 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4113/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4125/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:6157/評価:8.81/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 21:21 小説情報