ヒーローアカデミアの世界に存在するプラウダ
作者:島田愛里寿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

座布団と椅子  2024年04月08日(月) 11:44 (Good:0Bad:0) 3話 報告

こういう感じで他の作品も最新話が来て欲しい。


みょうこう  2022年11月20日(日) 17:29 (Good:0Bad:1) 2話 報告

ガングートの伝手が残ってるならロシア海軍呼んじゃおう
プラウダ高校学園艦と艦隊を組むスラヴァ級にキーロフ級、キエフ級等々
すげーロマンがグへへ

返信:島田愛里寿 2022年11月20日(日) 17:29

いいですねー!何だったらタイフーン級とかも…


みょうこう  2022年11月19日(土) 19:09 (Good:0Bad:1) 1話 報告

ヒロアカ×ガルパンは供給が少ないので増えてくれるのはうれしいし勘違い系も割と好きだが失礼を承知で言うとミカのやつの方が好き

-追記-

あとあのミカのやつどこに行ったの(ナンカキエテテカナシイ)

返信:島田愛里寿 2022年11月19日(土) 19:21

ありがとうございます!!

実は話の展開がまとまらなかったのでいったん消しました…すみません(>_<)。ただこの話で絡ませますので!!

追記

もう一度投稿しました!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み