▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
わんぷきんの抜け殻 2024年11月04日(月) 20:00
チャン☆チャン☆
300話もお疲れ様ンインザミラー!長い間ありがとうございました!
クロマ・グロ 2024年11月04日(月) 20:55
わんぷきんの抜け殻さん。
コメントありがとうございます。
いやぁ、さすがに長くなりすぎて疲れましたw
ちょっとしばらく新作の投稿はなしですねw
デビル・ザ・シュウテン 2024年10月31日(木) 14:53
最初シリアスに終わりそうだったのにシロちゃんのやらかしが原因でとんでもねぇオチになったw
300話で切り良く完結ですね。まだ気になることがいくつかあるけど。
クロマ・グロ 2024年10月31日(木) 16:04
デビル・ザ・シュウテンさん。
コメントありがとうございます。
正直想定を超えて長続きしすぎたのでいい加減気力が切れましたw
一応後日談的なのでまだ出してないネタを出そうかと思ってます
八雲 青 2024年10月31日(木) 11:08
モテモテで羨まけしからん!
ルーツに勝てる子はいるのかな?
あとボレアスはどこで出てくるのかな?
クロマ・グロ 2024年10月31日(木) 11:30
八雲 青さん。
コメントありがとうございます。
ストーリー中で出そうか迷ったんですけどシロだけで既にバランスが崩壊しまくってるので完結後の閑話に回しましたw
次の更新をお待ち下さい!
ドバト 2024年10月31日(木) 10:48
しかしこれで終わり、ではなく、ナズチとマムから呼び出されているレティ&ヴィオであった……(笑)
うーん、これはどうなることだろう?
というかライズ君の未来は……想像できないなぁw
クロマ・グロ 2024年10月31日(木) 11:29
ドバトさん。
コメントありがとうございます。
ナンジャモはチリちゃん辺りから呼び出しを喰らいそうですねw
ライズの未来は……どうなることやらw
シロマサ 2024年10月31日(木) 09:37
>俺の目の前はまっくらになった。
まさかのゲームオーバーw
ライズ君はこの後末永く幸せに、そして速やかに爆散するように!
クロマ・グロ 2024年10月31日(木) 10:21
シロマサさん。
コメントありがとうございます。
いやぁw
どうしてもオチはこうなりましたw
爆散させようものならシロちゃんに無理矢理蘇生されそうですねw
ヤ~マン ID:qOh5vEbA 2024年10月31日(木) 09:07
ハーレムエンド、その後何故かげんなりしていたライズとツヤツヤした4人の姿が確認されたとか。
クロマ・グロ 2024年10月31日(木) 10:20
ヤ〜マンさん。
コメントありがとうございます。
絵面に幼女混ざってるんで犯罪的ですけどねw
ヤ~マン ID:uidYbYiU 2024年10月29日(火) 17:56
さぁ後は家に帰るだけだが、ただでは終わらさそうなのは気のせいか?
クロマ・グロ 2024年10月29日(火) 19:41
ヤ〜マンさん。
コメントありがとうございます。
ヴィオにレティにボタン+ナンジャモ乱入に加えてシロですからねw
ど う あ が い て も 修 羅 場
ドバト 2024年10月29日(火) 12:00
ペパーとアギャス達にとって、AI博士達との別れは心苦しいものだったに違いないなぁ……。
しかし今回はライズがバックアップを保存をしたので、また会えるのが救い。
「ザ・ホームウェイ」= 帰宅、というのもあってすごくいいんだよなぁ……。この展開は個人的にはすごく嬉しいっ!
やまおとこのナツミになってしまうほど泣ける……(ナツミの場合は別のベクトルで泣いてるから違うのだが)!!
クロマ・グロ 2024年10月29日(火) 14:22
ドバトさん。
コメントありがとうございます。
まぁバックアップはあくまでもコピーなのでAI博士達のコピーを本人として扱えるかは別の問題になってきますがね
よりにもよってそのやまおとこはヤメルォw
ドバト 2024年10月26日(土) 09:10
久々のレティ視点!
アギャス達も、今まで越えられなかった壁を冒険して成長したおかげで越えれて良かった!
博士もやっと元通りになったし安心。
ライズ君は複雑な心中だろうなぁ(笑)。シロ様の膝枕は実質強制的だし……うーむ。
クロマ・グロ 2024年10月26日(土) 15:29
ドバトさん。
コメントありがとうございます。
いやぁ、なかなか視点出しにくかったんですよねぇw
AI博士達は本体がもう限界なのでどのみち身体を新造する必要ありですね。
ライズは……まぁそれ以前に身体に力が入らないんでw
ヤ~マン ID:2xuOHveE 2024年10月26日(土) 08:08
臆病だった姿はもうない立派なパートナーになったねミラコラ、さてストーリーはクリア果たしてシロ様はどうする?
クロマ・グロ 2024年10月26日(土) 15:28
ヤ〜マンさん。
コメントありがとうございます。
臆病というかトラウマがかなり深く突き刺さってましたからねぇ
シロは……どうするでしょうねぇw