▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ともかず ID:XRBMsaL6 2025年12月31日(水) 18:43
久々の投稿だぁ~~~~~~~~~~~~~~~!
メガルチャブル、ZAで追加されて嬉しかったメガシンカの一匹なので書いてくれてありがとうございます!
あとビワちゃんにも嬉しいことに"あの子"のメガシンカもdlcで追加されたので楽しみに待ってます!
放仮ごdz 2025年12月31日(水) 18:48
感想ありがとうございます!メガルチャブルは発表された時から書くしかねえ!って感じでした。ルカリオとかメガシンカ新しく来ててどうしよう?となってますね。
秋塚翔 2025年12月31日(水) 13:27
冒頭のメメタァ。でも早いもんで三年かあ。
某ケツァル姐さんみてーな団員によるメガルチャブル。今まさに旬で、このSV環境にもいる以上は外せんよね。それを初見で撃破したラウラたちの技巧に感心しかない。
次がビワ戦。力と技のぶつかり合いが今始まるか。
次回も楽しみにしてます!
放仮ごdz 2025年12月31日(水) 18:48
感想ありがとうございます!3年なんですよ……。姐さんきっとクラスになじめないタイプだと思うんだ。次回もお楽しみに!
鳴神 ソラ 2025年12月31日(水) 00:58
おぉ、ここでメガルチャブルですか~~
メメタッな事も入れつつ、エクスレッグやケプリベでしたっぱ達を撃破して、いよいよビワとのバトルか……
放仮ごdz 2025年12月31日(水) 18:47
感想ありがとうございます!時間がかかったからメタネタにしていくスタイル。
ムッシー 2025年12月31日(水) 00:28
ああ、出過ぎた杭が打たれたタイプか。
とは言え、ヒスイ技術のみで打ち破っていくのはすごいですね。
お次はいよいよボス対決。
楽しみにしています。
放仮ごdz 2025年12月31日(水) 18:46
感想ありがとうございます!下っ端故に状況判断能力が足りなかった。次回もお楽しみに!
秋塚翔 2025年10月24日(金) 05:22
いいな、タイプ相性で負けましたと言い訳されたくないからって理由。本来ならそれが正攻法なはずなのに、それを邪道のようにして完膚なきまで勝ちとしたいユウリらしさが垣間見える。唯一黒星を上げた恋人もそれ関係なく昇り詰めたしねえ。
格闘持ち同士の昇華技。そのぶつかり合いの時点でもうドラ○ンボールなりの激闘すぎる。
次回も楽しみにしてます!
放仮ごdz 2025年10月25日(土) 23:33
感想ありがとうございます!弱点対策をしている可能性が高いのに馬鹿正直に弱点タイプ出すってのも戦略的には……なんてユウリは考えてないです、クレバーなだけ。次回もお楽しみに!
鳴神 ソラ 2025年10月23日(木) 23:54
久々~~チャンピオンユウリの実力は健在ですね。
一方でラウラとビワのバトル。
こちらは果たして……
放仮ごdz 2025年10月24日(金) 01:45
感想ありがとうございます!なんなら昇華技を得て強くなってる。
ムッシー 2025年10月24日(金) 00:22
チャンピオンの名に恥じない激闘ですね。
やはりラスト総大将のドゲザザンは強いか・・・機動力も正直謎ですし。
一方では嫁の大激闘。いったいどんな状況なのか?
ビワちゃんの性格なら滅茶苦茶落ち込んでるだろうから奮起させてからの大バトル、かな?
お次も楽しみにしています。
放仮ごdz 2025年10月24日(金) 01:45
感想ありがとうございます!スペック全部上がるとかだったら完全にチートだったそうだいしょう。次回もお楽しみに!
ともかず ID:XRBMsaL6 2025年01月07日(火) 08:34
お久しぶりです!
ユウリとオモダカさんの本気の勝負、中々良いですねぇ。
そういえばペパーはムツキと会ってるんだろうか?結構似た所があるから絡んでほしいなぁ。
放仮ごdz 2025年01月09日(木) 17:56
感想ありがとうございます!ペパーとムツキはちょっと目から鱗。すぐ接点作ろうそうしよう。
秋塚翔 2025年01月07日(火) 06:47
夢のカード回。オモダカって仲間の倒れた最後に力発揮するドドゲザンが中堅だったり、入れ替え激しい序盤で厄介になるキラフロルが最後だったりと、逆に真の実力隠してるイメージ強いからダンデ同様申し分のないチャンピオン格だよね。
そんなオモダカ圧してるユウリ。この子、そういや元もそうだがラウラあっての今なんだよな。吸収力が特性ちょすいかよと再認識。
次回も楽しみにしてます!
放仮ごdz 2025年01月09日(木) 17:55
感想ありがとうございます!オモダカさん絶対手加減してるよね。年上のチャンピオンだろうと挑発するガラルチャンピオンの図。次回もお楽しみに!
ムッシー 2025年01月07日(火) 00:10
お久しぶりです。
まさかの逆チャレンジ。いやぁ、こういうの好きですわ。チャレンジするなど何年ぶりか!って滾りそう。
やはしポケスペは聖書なんだね。リアル目線とかアニポケの比じゃないんだよなぁ・・・。
お次も楽しみに待っています。
放仮ごdz 2025年01月09日(木) 17:54
感想ありがとうございますお久しぶりです。チャンピオン同士だから言える台詞。ラウラもポケスペの影響がっつり受けてますしね。次回もお楽しみに!新たにポケモン小説出したので良ければそちらもどうぞ1