わらしべ長者で宇宙海賊 【旧版】
作者:岸若まみず

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

エビヌマ  2024年01月18日(木) 21:05 (Good:16Bad:0) 37話 報告

旧版も残されてるのはありがたい限りです。
良くも悪くも一般人のトンボくんがどうなってしまうのか楽しみです。


ほつまわかひこ  2024年02月11日(日) 19:50 (Good:0Bad:0) 35話 報告

あーあ、やっちまったなあ。
でも、これでいいのさ。


叢雲道煙  2024年01月23日(火) 00:12 (Good:2Bad:0) 24話 報告

この家庭感というか恐妻感素敵


ししはら  2024年01月20日(土) 14:56 (Good:0Bad:0) 22話 報告

勘太郎ww
それはヤバいww


叢雲道煙  2024年01月22日(月) 23:49 (Good:1Bad:0) 18話 報告

トンボマーズ姫のトリオを見たくてフライングしてしまった
早く…早くver2でわちゃついてるのが見たい…


nou  2024年01月17日(水) 22:43 (Good:0Bad:0) 報告

ここの信頼を得て商売が広がるところが好き。


ついあ  2024年01月17日(水) 21:59 (Good:0Bad:0) 報告

書籍も更新もすっごく楽しみだぁ


通りすがりの心太  2024年01月17日(水) 06:47 (Good:12Bad:2) 報告

自衛隊にロボット有り、これはVer.1との大きな違いですね。そりゃあ男の子なら誰だって憧れますわ。サイズ的にはどんなもんなんでしょうねぇ。


さて書籍化おめでとうございます。今の所は紙媒体でしか発売されないようですが、電子化の予定は有るのでしょうか。電子書籍化するのであれば購入したいと思っております。


あはやま  2024年01月17日(水) 00:21 (Good:2Bad:0) 報告

自衛隊が既にロボット持ってるのか


日の出  2024年01月17日(水) 00:04 (Good:0Bad:0) 報告

久しぶりに更新キタと思ったら、書籍化おめでとうございます。二重で嬉しい。



-追記-

書籍のイラスト、メチャクチャイイ。
姫が予想の五倍くらい可愛い。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み