お前(アンタ)と出会ったのが運の尽き
作者:死神作者

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

蘭牙 ID:yeX4MU3s  2023年07月28日(金) 23:44 (Good:0Bad:0) 13話 報告


とても面白かったです!!!
バンビエッタ好きなので、こういう小説は大好きです。
続き楽しみに待ってますね   


ゼパル・ガルベスク  2023年03月10日(金) 13:03 (Good:0Bad:0) 13話 報告

個人的にバンビちゃん好きだから嬉しいですね、幸せなケンカップルになって欲しい…


ハーメルンラブ  2023年01月23日(月) 21:41 (Good:0Bad:0) 13話 報告

まじで設定が面白すぎる バンビちゃん原作だとゾンビちゃんだから… どうして一緒に住んでるのかめちゃ気になる

返信:死神作者 2023年01月25日(水) 02:38

ゾンビエッタが可哀想だったので救済を与えたかったんです


APOCRYPHA  2023年01月23日(月) 20:14 (Good:0Bad:0) 13話 報告

性格がドブ+下水からその辺の河川レベルまで改善されたバンビエッタ…………これはバンビーズのリーダー張ってもあそこまで(負けたらゾンビエッタ送りにされるくらい)激しく不満と文句タラタラにはならなそう

まあ、力は失ってるし騎士団からも放逐されてるからバンビーズからも自動的に除名されてるんですけどね。自分の名前を冠した(強制した)集団から除名とか端から見たらギャグですけども

騎士団追放&処刑コンボ喰らったバンビエッタは何をしたんだ……ハッシュじゃなくて陛下にお年玉でもねだった?
どっちにしても、バンビーズの面々は嬉々として追放に加担する光景だけは目に浮かぶけど

返信:死神作者 2023年01月25日(水) 02:37

本当に、今のバンビエッタがいないバンビーズってどうなってるんでしょうね?

再会した日が楽しみです


シャドーサン  2023年01月21日(土) 00:19 (Good:1Bad:0) 13話 報告

お互いに相手が不在だと無気力になったり不機嫌になったり、ことあるごとに連絡取り合うとか、完全に共依存のバカップルじゃないか。これで無自覚とか、むしろ周囲がいい加減くっつけ!ってイラつくレベルだな。

返信:死神作者 2023年01月25日(水) 02:36

ぶっちゃけ、数時間程度離れてるだけでも、こうなるんだからこの2人は本人たちが気づいてないだけでかなりやばい関係なのかもしれませんね


睡眠タイム  2023年01月13日(金) 09:26 (Good:3Bad:0) 12話 報告

“霊子の性質を変化させたって方が正しいけどね”

これ若しかして、石田みたいに自力で『聖文字』覚醒させるフラグでしょうか?
以前私が見た別サイトの『BLEACH』の考察で、『石田の『聖文字』が特殊なのは、聖十字騎士団の面々の『聖文字』と違って、自力で『聖文字』を覚醒させたから』と言うのを見た事がありましたが、今回の話を見ていると、他の聖十字騎士団の面々も場合によっては、石田やこの作品のバンビみたいに自力で『聖文字』を覚醒させる事も出来る様にも思えるんですよね……。

後、バンビの修行前の自身の強さに関する台詞と含めて此処まで話を見ていると、『『聖文字』と『滅却師の基礎的能力』を両立して使いこなしてたキルゲって、本当に凄く強かった&ユーハバッハからかなり信頼されてたんだな』と思ったのは、私だけなのでしょうか?
原作だと全く絡みがなかったけど、若しキルゲが今作のバンビの最終的な実力を見たらどう評価するのか気になります。

それでは、之にて失礼致します。

返信:死神作者 2023年01月13日(金) 23:45

そこまで深く考えてませんでした。

NARUTOのチャクラの性質変化的なノリで考えてました。

キルゲさんはかなり強いキャラだと思ってます。

ただ相手が悪かったとしか言えない


SoDate  2023年01月13日(金) 04:27 (Good:0Bad:0) 12話 報告

この付かず離れずのいい感じの距離感、青春って感じがして堪らないですね......

後、少し先の事について質問なのですが
アニオリとか映画も差し込んだりするんですか?

返信:死神作者 2023年01月13日(金) 23:44

実を言うと、アニオリと映画版は未視聴なのです。

一回観たら、検討してみます


市丸提督  2023年01月13日(金) 00:37 (Good:0Bad:0) 12話 報告

まるで大切な彼女を傷つけられて切れた彼氏じゃないですか
はよくっつけ

返信:死神作者 2023年01月13日(金) 23:44

バンビエッタが傷つけば、無意識後方彼氏面死神が襲い掛かる


りかがかり  2023年01月12日(木) 20:07 (Good:0Bad:0) 12話 報告

同棲してるし、怪我刺したらキレるし、互いのために強くなろうとしてるのに、これで付き合ってないのかま???

返信:死神作者 2023年01月13日(金) 23:43

これは、事実婚とでもいえばいいのだろうか?


たうる@ご都合主義の使い手  2023年01月12日(木) 19:21 (Good:1Bad:0) 12話 報告

信じられるか?こいつらコレでまだ付き合ってないんだぜ?

返信:死神作者 2023年01月13日(金) 23:43

まさにソレですね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み