お前(アンタ)と出会ったのが運の尽き
作者:

原作:BLEACH
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 ヒロインはバンビエッタ オリジナル斬魄刀 バンビエッタの性格改変
▼下部メニューに飛ぶ
”元”護廷十三隊“元”十三番隊副隊長の《阿由葉(あゆは) 伊武紀(いぶき)

“元”見えざる帝国(ヴァンデンライヒ)“元”星十字騎士団(シュテルンリッター)の《バンビエッタ・バスターバイン》

死神と滅却師(クインシー)

本来なら相いれないであろう2人は、それぞれが所属する組織を追われ、現世で2人暮らしをしている。

*作者はBLEACHの知識がうろ覚えなので、矛盾だったりおかしな部分が発生します。
どうかご容赦ください
バンビエッタが可愛かったので、衝動的に書きました。
  プロローグ
  第1話 仲が良くて悪い2人2022年12月31日(土) 03:06()
  第2話 仲が良くて悪い2人の共同生活2022年12月31日(土) 23:51()
  第3話 死神になった親友と力を失った元部下2023年01月01日(日) 23:14()
  第4話 かつての部下との語らい2023年01月02日(月) 23:26()
  第5話 死神代行となった親友2023年01月04日(水) 00:08()
  第6話 同居人の居ない日2023年01月05日(木) 22:21()
  第7話 救いに現れる死神2023年01月06日(金) 19:00()
  第8話 背中で眠る滅却師と背負う死神2023年01月08日(日) 00:32
  第9話 強くなりたい滅却師2023年01月10日(火) 00:52()
  第10話 修行をする滅却師2023年01月10日(火) 23:00
  第11話 修業した滅却師VS駄菓子屋店主の死神2023年01月12日(木) 17:14()
  第12話 調子の出ない死神()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生したら型月世界のモードレッドだったんだけど!?(作者:サクラモッチー)(原作:Fate/)

タイトルの通り、Fateのモードレッドに転生したオリ主のお話。


総合評価:490/評価:6.08/話数:8話/更新日時:2023年01月03日(火) 23:32 小説情報

大魔王ゾーマになってしまった男の末路(作者:黒雪ゆきは)(原作:ONE PIECE)

 腹が減り過ぎて血迷った俺は、奇妙な見た目をした激マズの果実を食べた。▼ ▼ そして───大魔王ゾーマになってしまった。▼


総合評価:6533/評価:7.7/話数:6話/更新日時:2022年04月24日(日) 18:00 小説情報

ハイスクールP×P(作者:鳳凰)(原作:ハイスクールD×D)

フェニックスの中のフェニックス。彼の者こそ真なる不死鳥。そう言われるほどの絶大な力を持ち、死ぬことなどないと思わせる超越者がいた。▼無限さえ従えるその者の名は………▼フェニックスって頭文字Pなのか


総合評価:7726/評価:7.83/話数:18話/更新日時:2022年10月16日(日) 22:03 小説情報

俺の嫁がタイトルロゴだった件(作者:被害者はトール)(原作:小林さんちのメイドラゴン)

タイトルまんま。▼転生したら五条悟だったけど呪術廻戦の世界じゃなかったので普通に生きて普通に婚約したら、相手がタイトルロゴだった件について。


総合評価:4816/評価:7.9/話数:6話/更新日時:2023年07月27日(木) 00:00 小説情報

一般星十字騎士団員だけど質問ある?(作者:伊勢うこ)(原作:BLEACH)

なお幼馴染は黒髪巨乳美人爆発系能力者とする。▼*掲示板形式とそうでない部分があります。予めご了承ください。


総合評価:12571/評価:8.35/話数:8話/更新日時:2023年08月09日(水) 17:11 小説情報

魔竜の子と妖精の尻尾(作者:月ノ輪球磨《白》)(原作:FAIRY TAIL)

竜王アクノロギアは洞窟の中で1人の赤子を拾った。赤子はすくすく育ち、竜王の後継者となった。しかし、ある日アクノロギアは姿を消した。


総合評価:892/評価:7.93/話数:9話/更新日時:2023年08月06日(日) 18:35 小説情報

RPGのカンスト主人公はダンまち世界ではレベル4弱位(作者:アルテイル)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

フリゲの主人公キャラの身体を手に入れた日本人がダンまち世界に転生するだけの話。▼中身は一般人である主人公、それでも譲れないものはある。


総合評価:6351/評価:7.09/話数:70話/更新日時:2023年11月23日(木) 19:49 小説情報

蒼都になったけどバンビちゃんが死ぬほど面倒臭い(※死ぬ)(作者:黒兎可)(原作:BLEACH)

一部界隈で大人気?(ネタ的な意味で) な滅却師である蒼都に憑依してしまった男が、幼少期からバンビちゃんに殺されかけながらも最終決戦以降も生き延びようとする話。なおバンビちゃんは頭バンビちゃんなので、生存保証もない模様。▼ ▼※本作は詳細不明な情報をすべてダイスで振って作成しております。色々謎な描写が出てくる場合がございますが、あらかじめご了承ください。▼【挿…


総合評価:5849/評価:8.5/話数:28話/更新日時:2023年12月15日(金) 22:46 小説情報

獄炎爺がシバいてくる(作者:矢マン元)(原作:ハイスクールD×D)

最古にして最強。業火を纏ったジジイが俺を殺しに来やがる……!▼勘違いが発生している様なのでここで補足を一つ▼当サイトでは他作品の能力を小説内に持ち込む場合、クロスオーバータグが必要になります。これが無いと運営の方から非表示にされてしまいますので▼


総合評価:18414/評価:8.44/話数:30話/更新日時:2022年07月05日(火) 00:00 小説情報

僕のヒーローアカデミア~ジンオウガの章~(作者:四季の夢)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 世界総人口の約8割が超常能力“個性”を持つに至った超人社会。▼ 皆がヒーローに憧れる中、同じくヒーローを目指す少年――雷狼寺 竜牙。▼ そして、彼に宿りし個性――“雷狼竜”▼ この超人社会で今、雷を操る牙竜種が解禁される。▼ 


総合評価:14296/評価:7.99/話数:37話/更新日時:2023年08月20日(日) 21:12 小説情報