私はあの人を「女」として振り向かせたい。【完結】
▼感想を書く
作者:亜梨亜
▼感想を書く
投稿話順全話感想
榊 美晴 2023年08月05日(土) 09:33
すごく面白かったです!
京香の卒業式の大事な話…告白するつもりだったのかなと思うと少し切ないですけど、親友の幸せを願えるのは本当に大切なんだなと思えて良かったです。
Goodmoon 2023年04月22日(土) 00:27
ありがとうございます
本当にいいものを読ませていただきました
亜梨亜 2023年05月09日(火) 10:17
感想ありがとうございます……!
いいものになれて良かったです。
モチモチカニ 2023年03月22日(水) 01:33
評価ないのを気にしてスルーしてたのを後悔してるくらい楽しんでます...
そうなってしまうんですね...
亜梨亜 2023年03月22日(水) 11:21
楽しんでいただきありがとうございます。
あとラスト1話で完結しますので、折角ならこの先どうなるかまで見届けて頂ければ幸いです!
totto2727 2023年01月10日(火) 10:46
店長一体何者なんだ…?
亜梨亜 2023年01月10日(火) 19:57
店長の正体は一説によると忍者の末裔、また別の説では未来人とも言われています。真相は謎です。