TSして容姿にも才能にも恵まれたけど、漫然と生きる転生者。
作者:フル圧

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アルパカマン  2023年04月13日(木) 23:27 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ただ漫然と自由に生き重荷を他者に背負わせない主人公いいですね。


アングレカム  2023年01月27日(金) 22:57 (Good:3Bad:0) 11話 報告

>>マルセナは神から“フォクセシア”を名乗ることを許されて
フォックス+救世主メシア=フォクセシア?


三和  2023年01月27日(金) 20:05 (Good:4Bad:0) 11話 報告

曇らせない為に、放浪は止めないけど死なないと言う約束は実は結構重い誓いなのでは…


蟹山大将  2023年01月27日(金) 18:24 (Good:105Bad:0) 11話 報告

>「――誰かの代わりに重荷を背負ったりしない」
派閥()
>「――誰かに呪いを残して消えたりしない」
学園()
>「だから私は、どこにもいかないし、勝手に死なない。当然だろ?」
前世()

……ヨシッ!(現場猫感


ラットバードマン  2023年01月27日(金) 16:14 (Good:18Bad:1) 11話 報告

うーんこのどうやっても誰かの希望になっちゃう
ナチュラルボーン勇者

でも困ったことにこういうのが後に拗らせとか曇りを量産しちゃうのよな


みすとま17  2023年01月27日(金) 16:02 (Good:128Bad:0) 11話 報告

>「――誰かの代わりに重荷を背負ったりしない」
>「――誰かに呪いを残して消えたりしない」
>「だから私は、どこにもいかないし、勝手に死なない。当然だろ?」
全部したじゃん!いなくなったじゃん!などとかつての同級生は言っており…


八重樫鼎  2023年01月27日(金) 15:15 (Good:3Bad:0) 11話 報告

最後のセリフの流れの為だけにでもこのお話を読めてよかった


なみ@  2023年01月27日(金) 14:38 (Good:135Bad:0) 11話 報告

千年前も同じことを言って消えてそうやな


詩紀@ちくわ  2023年01月25日(水) 17:26 (Good:8Bad:0) 10話 報告

同じ装束…似ている…チート持ちと同じような実力
読めた、同一人物か!!(おめめグルグル)


スッポン  2023年01月25日(水) 16:35 (Good:3Bad:0) 10話 報告

美少女も吐くし、吐いてる美少女は素敵だぞ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み