TSして容姿にも才能にも恵まれたけど、漫然と生きる転生者。
作者:

オリジナルファンタジー/冒険・バトル
タグ:R-15 ガールズラブ 残酷な描写 転生 性転換 TS 主人公最強
▼下部メニューに飛ぶ
 冒険者ミリリアンナ・アルトハルトはTS転生者だ。
 才能に優れ、容姿に恵まれた彼女は冒険者として有名で人気も高い。だが、本人はそんなことどうでもいい。
 どころか、そもそも転生したことだって、前世の娯楽が失われたことを考えれば幸福とは言い難い。
 かといって現代に帰還する意思もなく。今日もミリリアンナは周囲の認識に反して人生を漫然と生きていた。
  人生を漫然と生きる転生者の話。()
  恵まれた環境を活かせない凡人のお話。2023年01月18日(水) 13:33()
  近寄りがたい同期が一年たって変貌していた話2023年01月19日(木) 00:07()
  鮮烈にして稲妻の如き騎士2023年01月19日(木) 18:01()
  あんまりお世話になりたくない知り合いの話。2023年01月20日(金) 18:00()
  多分人生で一番TSを実感する瞬間の話。2023年01月21日(土) 18:00()
  ちょっとえっちなお姉さんの話2023年01月22日(日) 18:01()
  狐にとっての黒装束の姫。2023年01月24日(火) 07:02()
  お姉さんにも歴史はある話。2023年01月24日(火) 17:01()
  強くてかっこよかった頃のお姉さんと戦う話。2023年01月25日(水) 07:00()
  お姉さんとさよならの話。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

TS転生者は「自分だけが良さを知ってる」系冒険者になりたい(作者:ソナラ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 TS転生者、クロナは考えた。▼ 周囲から尊敬(SUGEE)を集めるチート転生者ではなく、「自分だけが良さを知っている」系冒険者になりたい、と。▼ そこで、大衆に評価されるのではなく、一部の人間にだけ評価される行動を取ることでクロナは後方理解者面を増やそうとした。▼ その行動に一つ誤算があったとしたら、クロナの行動は、クロナの思った以上に周囲から評価されてい…


総合評価:17171/評価:8.59/話数:19話/更新日時:2023年08月03日(木) 18:02 小説情報

美少女に転生したので配信者になりますっ!(作者:Senana..)(オリジナル現代/日常)

部下の尻拭いで3徹キメたら死んじまった!っと思ったら転生!? 働きすぎで過労死したら天使のような美貌の少女になっていたので、前世では才能も機会もなくて出来なかった配信活動をやってみます!▼ ※美少女にTS転生した主人公が、配信者になったり、歌手になったり、アニメクリエイターになったり、そのあとはVTuberになったりと、チートを使って日々を楽しむお話…


総合評価:20832/評価:8.48/話数:51話/更新日時:2023年10月04日(水) 23:23 小説情報

TSして自由なVtuber生活!(作者:ae.)(オリジナル現代/日常)

突如、朝目覚めたら美少女になっていた男子高校生の星宮ひかる。▼まともに話せるのは母親くらいというコミュ障な自分にも遂にチャンスが巡ってきた!▼これからは人生リセットして美少女として生きる!…が、美少女になろうともコミュ障はコミュ障。そう上手く行くはずもなく。▼結局何も変わらない変えられない。そんな彼女にある日、更なる転機が訪れる。▼これは心の中ではお喋りなコ…


総合評価:28035/評価:8.97/話数:88話/更新日時:2024年04月19日(金) 20:10 小説情報

エログロ上等な百合ゲー世界に転生したTS淫魔さんは双子の姉を守り抜きたい(作者:こびとのまち)(オリジナル現代/コメディ)

ベリーハードな百合ゲーの主人公である姉を、ヒロインたちの魔の手から全力で守り抜く!▼……つもりが、いつの間にか自らが貞操を狙われる羽目になってしまったTS転生者の話。▼ちなみに、危険人物の筆頭は「 」な模様。▼【挿絵表示】▼


総合評価:6042/評価:8.83/話数:18話/更新日時:2024年04月24日(水) 22:02 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14759/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

アーカイブ・ドロップアウト(作者:カムラン)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼


総合評価:5015/評価:8.57/話数:11話/更新日時:2024年03月30日(土) 21:30 小説情報

キヴォトスに転移したが頭に浮いてるのは蛍光灯だった (作者:一般転移サンクタ)(原作:ブルーアーカイブ)

その光輪は神秘を宿しているワケでもなく、身体の耐久力向上もなく。▼無駄に光ってなおかつ消灯不可な蛍光灯(機能多数喪失済)程度の価値しかないってマ?


総合評価:10978/評価:8.68/話数:10話/更新日時:2024年02月19日(月) 09:46 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11475/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10355/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

ノブリス・オブリージュ?なんですのそれ?(作者:一般お嬢様)(原作:ブルーアーカイブ)

誰よりも責任なんて感じたくない系お嬢様が責任から逃げられない話し


総合評価:7029/評価:8.41/話数:38話/更新日時:2024年04月23日(火) 02:55 小説情報