嫌顔告白
作者:深紫Sιn姉

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

コキユキ  2023年12月07日(木) 13:00 (Good:1Bad:1) 4話 報告

作者天才だよ!一生着いていかせて下さい!
この主人公はおパンツ見た後に起こりうるだろう行為も知っているのか
一声は知らなかったからまだ何とかなったかもしれないが知っているこいつの場合は少しアフターケアが大変そう
まあ、ほとんど同じ扱いでいいとは思うけど
とりあえず、ヒロイン組の脳は既に焼かれているのか

返信:深紫Sιn姉 2023年12月07日(木) 19:09

お言葉、身に余る光栄です!

きっと彼女は身持ちの正しい子なので大胆な行動、その勇気はそれ相応だったでしょう。
ならば報われる結末は一つ、そう……ハッピーエンドに違いありません:)


神威混淆  2023年12月04日(月) 17:37 (Good:7Bad:3) 4話 報告

おまどうま!動画じゃないけどおまどうま!
圭ちゃんは正妻アピするんか。そういうの、新しくて好きよ!
この先他の女の子と出会ったとして…かぐやや藤原とは原作でも仲良いし、早坂も問題なさそうだし、修羅場回避はそう難しくなさそうかな?いや待て、かぐやも恋愛で人格変わるほどだったし、もしかしたらとんでもない不発弾が転がっているかもしれない…!

-追記-

良かった…原作のかぐやみたいに小さなことで嫉妬に狂う女の子はいなかったんだ…(笑)

返信:深紫Sιn姉 2023年12月05日(火) 09:39

お ま た せ。積極的年下妹枠しか無かったけど……いいかな?

(良いヒロインってのは、胸の大きさだけじゃなくて、心も大海のように広いから、正妻戦争は起きずに、皆がハッピーエンドになる未来しか)ないです、多分。
>とんでもない不発弾
あっ、おい待てぃ(真のヒロイン)


煌炳燦  2023年12月04日(月) 07:59 (Good:29Bad:0) 4話 報告

>真のヒロインが現れた。

まさか……みゆき、お前なのか……?

返信:深紫Sιn姉 2023年12月04日(月) 17:30

真実に……気づいてしまい、ましたか。

彼女の理想郷は王道ヒロイン(と書いて純白と読む)なので、このハメの世界では色が観測しにくいことでしょう。心の目で覗くのですーー。


傘傘  2023年12月04日(月) 05:12 (Good:2Bad:1) 4話 報告

更新待ってましたあああああああたあ

返信:深紫Sιn姉 2023年12月04日(月) 17:31

感想ありがとナス! 

年を越す前に更新できたから早めのクリスマスで楽しんで欲しいです〜。


れるれるみかん  2023年12月04日(月) 00:56 (Good:17Bad:0) 4話 報告

待っていたぜ、この瞬間をよォ!!(迫真)

正妻の余裕。中学生が正妻の余裕…………うん、前々から思ってたけどこの主人公全方位に脳焼いてるだろ多分。

返信:深紫Sιn姉 2023年12月04日(月) 17:41

更新お待たせしましたな!!

そうさ、一緒にお風呂入ってるならもう隠すものは……ナイ。
きっと全員幸せにするのだから少女が何人いても皆ハッピーエンド!


クリマ◆TylvI6wUQw ID:ofZi4NkI  2023年12月14日(木) 22:08 (Good:1Bad:0) 3話 報告

俺はなんとなく夜間モードを押したんだ・・・
ほんとになんとなくだ


クランプ  2023年09月22日(金) 21:06 (Good:2Bad:2) 3話 報告

型月の概念カードバトルみたいな逆説的論理出てきて笑っちゃった
目から鱗ならぬ目からパンツ

返信:深紫Sιn姉 2023年12月05日(火) 10:13

先に見ていたという事象があればそれは既に確定されていた現在として未来を書き換えられるわけだ(?)

目からパンツは泣ける涙も吸収しちゃいそう(小並感)


アンパン  2023年09月20日(水) 07:57 (Good:10Bad:0) 3話 報告

会長も頼むよ?かぐや様もやったんだからさ

返信:深紫Sιn姉 2023年12月04日(月) 00:15

もちろんYo!会長のおパンツは四話目にあるからYo!
綺麗な心の人しか見えないので頑張って下さいNa!!


FIKAS  2023年09月19日(火) 13:53 (Good:12Bad:0) 3話 報告

このタイトルだと嫌な顔されながら告白されたいになっちまうぜ!!白銀妹のパンツ見せてもらったらついでに兄のパンツも見せてもらおうぜ!!これで平等!

返信:深紫Sιn姉 2023年12月04日(月) 00:15

その願い……叶えよう‼️

嫌な顔されながらおパンツ告白してもらいたい人生なんだッ!


ししゃも333  2023年09月19日(火) 00:43 (Good:1Bad:0) 3話 報告

めちゃくちゃ面白くて好きです!次回も楽しみに待ってます!

返信:深紫Sιn姉 2023年12月04日(月) 00:15

その一つ一つの感想が作者一番のエネルギーです! 次回もどうぞ宜しくOrz



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み