貞操観念逆転世界の赤龍帝
作者:グレンデル先生

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

班長利根川  2023年09月23日(土) 02:28 (Good:2Bad:0) 6話 報告

今更ですがこの世界の男女比はどうなってますか?


アリゲーター  2023年09月22日(金) 15:53 (Good:3Bad:0) 6話 報告

悪魔を助けた云々よりももっと別の理由で追放された様な気がする。特にこの世界だと。


アマデス  2023年09月22日(金) 01:02 (Good:4Bad:0) 6話 報告

待っていたぞおおおおおおおおっ!!!!!

イッセー君、めっちゃ誠実で真っ当な対応したのにインキュバス扱いされた挙げ句ワカラセ対象になってんの草。

返信:グレンデル先生 2023年09月22日(金) 09:35

アーシア的には勘違いさせる系統もインキュバス判定だったのかもしれない。じゃあ理解らせないとね。


ペルオキソ  2023年09月21日(木) 21:20 (Good:3Bad:0) 6話 報告

イッセーくん、アーシアに道案内したり、奢ってあげたり、オスガキと真反対の対応してあげたのに理解らせ対象にされてて草

返信:グレンデル先生 2023年09月22日(金) 09:34

イライラしちゃったんでしょうね。心のまんまんがイライラしたからには理解らせないとね。


夢面  2023年09月21日(木) 10:00 (Good:15Bad:0) 6話 報告

堕天使の存在>>純愛派がNTRの沼に嵌ったが如く、堕落してしまった敗北者である
これ以上無いほど分かりやすいw

返信:グレンデル先生 2023年09月22日(金) 09:32

いつか敗北者構文入れてみたいですね……。


プッコプコ  2023年09月21日(木) 09:53 (Good:6Bad:0) 6話 報告

>曰く、合法的に見目麗しい男に触れられた事が羨ましいなんて、ちっとも思ってないんだからねだとか。
…破門の原因これじゃね?

返信:グレンデル先生 2023年09月22日(金) 09:31

そ、そんな訳ないし。皆さん、敬虔な信徒だし(目逸らし)


カオスサイン  2023年09月21日(木) 08:58 (Good:3Bad:0) 6話 報告

ん?この世界線やとシスタースキーじゃないのになんでやられてんや?

返信:グレンデル先生 2023年09月22日(金) 09:30

そこは仮に続きがあった場合おいおいと。


10秒チェイサー  2023年03月13日(月) 06:31 (Good:5Bad:0) 5話 報告

不良に絡まれてるお姫様を助けて一目惚れされる
うーん、これは騎士の鑑


落陽  2023年03月12日(日) 23:40 (Good:19Bad:0) 5話 報告

そういえばリアスと出会う前に木場(女性)で出会って居たら、彼女になっていたとか公式で言われていた様な。
それぐらいイッセーにとって外面共どころか内面まで理想のドストライクらしいから。


羽根突き餃子  2023年03月12日(日) 20:36 (Good:0Bad:0) 5話 報告

自分あべこべ好きなので楽しく読ませていただいてましたが
ある日突然消えてた話じゃないですか!
復活してて大感激ですね!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み