貞操観念逆転世界の赤龍帝
作者:

原作:ハイスクールD×D
タグ:R-15 性転換 貞操観念逆転 ハーレム ラブコメ
目が覚めると、貞操観念が逆転した世界に知らずやって来てしまったイッセー。
元の世界基準の行動を取るイッセーに、女たちは翻弄される。
  貞操観念逆転世界の赤龍帝()
  リアス・グレモリーの場合2023年02月11日(土) 19:00()
  塔城小猫の場合2023年02月12日(日) 19:00()
  姫島朱乃の場合2023年02月17日(金) 19:00()
  木場祐斗の場合2023年03月11日(土) 20:58()
  アーシア・アルジェントの場合
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

シャドウ「ガーデン作ったから教団も作ろ」(作者:パンダ2世)(原作:陰の実力者になりたくて!)

場面A▼???「盗賊狩るのもいいけど、本当に悪の組織が存在する方が陰の実力者ムーブは光るよね」▼場面B▼???「嘘っ……シャドウが……教団に……? なんで、私たちは貴方のために……」


総合評価:978/評価:8.72/話数:4話/更新日時:2024年02月11日(日) 18:28 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8100/評価:8.48/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14395/評価:8.66/話数:9話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:27 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5502/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

2年後もしくは106年前(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツレガシーのゲーム本編が1890年であるならば、その2年後にダンブルドアが入学してくる。そしてそれはホグワーツレガシーの主人公と同級生たちがホグワーツで生徒として過ごす最後の年でもあり、「死の秘宝」でヴォルデモート卿が滅びるより106年も前でもある。ヴォルデモートどころかグリンデルバルドすら頭角を現す前の、平和で騒がしい学生生活の話。▼※ホグレガ本編…


総合評価:4241/評価:8.77/話数:35話/更新日時:2024年04月20日(土) 23:33 小説情報

ループ経験してそうな少し痛くて不思議ちゃんなキャラで……あれ?なんか…皆の反応、変じゃないです?(作者:クレナイハルハ)(原作:ハイスクールD×D)

ハイスクールD×Dの世界に転生していた主人公は、楽しい第二の命を謳歌するため周りに負けない濃いキャラとなる事を決め『実はループしている儚い雰囲気を持つ不思議ちゃん』を演じている、のだが……。▼原作が始まった日を境に、周りの人達の自分への対応や反応が少し可笑しくなっていく。▼


総合評価:7413/評価:8.78/話数:4話/更新日時:2024年04月02日(火) 01:53 小説情報

異世界イッセー(作者:規律式足)(原作:ハイスクールD×D)

▼ 兵藤一誠は異世界帰りである。▼ 慈悲無き異世界グランバハマルより帰還した彼は、共に艱難辛苦を味わった相棒である赤龍帝ドライグと共にとあるきっかけから元の世界のファンタジーと関わることになる。▼「ハーレム王に俺はなるっ!!」▼『その前に体質を治せ』▼


総合評価:5071/評価:8.36/話数:40話/更新日時:2024年04月23日(火) 05:15 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:名無しのブルアカ民)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:13489/評価:8.66/話数:17話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:17 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11371/評価:8.11/話数:84話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:53 小説情報

【悲報】宇宙人ワイ、小学生屋根ゴミに拾われた模様【助けて】(作者:鳩胸な鴨)(原作:ペルソナ)

元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます


総合評価:7409/評価:8.56/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:41 小説情報