不老不死の人格破綻者による曇らせエピソード集
作者:曇らせ大好き人間3号

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

きーだ  2023年11月24日(金) 04:07 (Good:0Bad:0) 8話 報告

面白いですね
ぐちゃぐちゃになった心は形作られてるものよりも何故か綺麗なんですよね

指輪も燃えてしまったのかな?
それとも盾よりすごい耐久性だったのか


帝国兵 ID:BFE3MosU  2023年09月23日(土) 00:12 (Good:0Bad:0) 8話 報告

アンネローゼちゃん大好きだからアンネローゼの記憶まではやってほしいなぁ…


けむり水晶  2023年06月20日(火) 03:03 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ああ!!良い!凄くいい!!(語彙力)
普段は語彙力がないから感想は書かないけど、さすがにこんないいもの見ちゃったら書かない訳にはいかないよね!
好きな人が死んだと思って生き返ったら誰でもメンヘラになるからもっとメンヘラになってもええんやで(悪魔の囁き)


アルパカマン  2023年04月13日(木) 01:23 (Good:0Bad:1) 8話 報告

#運対(更新や返信の催促)#

返信:曇らせ大好き人間3号 2023年04月17日(月) 07:50

曇らせは良い。
現在小説執筆に限らず、ありとあらゆる趣味にまともに手が着いておりませんで……更新は気長にお待ち頂ければと。


龍桂  2023年04月07日(金) 21:56 (Good:1Bad:0) 8話 報告

イッキ読みしちゃった……最高です。執筆頑張ってください!

返信:曇らせ大好き人間3号 2023年04月10日(月) 07:21

ありがとうございます。
イッキ読みして貰えた事、そして何よりそれを報告して頂けた事が嬉しい。
執筆は……仕事をナメてました。書ける隙が無い……。
少しずつ頑張ってはいますが如何せん執筆速度が遅いのでいつになるやら。


佐土  2023年03月25日(土) 02:07 (Good:1Bad:0) 8話 報告

そういえばあんないちゃいちゃしながら、不老不死のこと黙ってたんよね。
1話見直したけどやっぱりこの化け物ほんと色々と救いようがないね!(褒め言葉)

返信:曇らせ大好き人間3号 2023年03月25日(土) 11:47

まぁおいそれと話すと迫害されかねないし……。
見直すと大分感想が淡白なんですよね主人公くん。自分の描写のせいですけども。
そのくせオリヴィアちゃん切っ掛けで曇り顔見るのが大好きになったという業の深さよ。


嗤うチェシャ猫  2023年03月23日(木) 20:50 (Good:4Bad:0) 8話 報告

これはかわいい。とてもかわいい。

返信:曇らせ大好き人間3号 2023年03月24日(金) 06:04

重い女の子は可愛い。
重い女の子が死んだ目をしている姿は美しい。
私の辿り着いた真理です。


kyanos2005  2023年03月19日(日) 22:41 (Good:2Bad:2) 7話 報告

ごめんなさい。ナマモノは範囲外です。ですので自分のペースで投稿してくれるとこちらとしては大変助かります。

返信:曇らせ大好き人間3号 2023年03月20日(月) 21:52

皆さん思いの外深刻に受け取って下さって大変恐縮なのですが……遅筆かつリアルがゴタゴタしていて投稿は遅くなりそうではあるんですが、それはそれとして楽しんで書いてるのでそこ(私のリアル曇り)に関してはご心配なく!
マイペースに、エタらず、とは言えある程度の頻度で。そこを目標にボチボチやります。


うさづき  2023年03月15日(水) 16:29 (Good:12Bad:0) 7話 報告

こういう優しく曇らせてくれる作品はほんと貴重だから、無理しない範囲で余裕があるときにだけ続けてもろて
一読者としてその方向で曇りたくはないのよ、作者様不死じゃないんだから

返信:曇らせ大好き人間3号 2023年03月16日(木) 08:22

エタだけはしないように、を第一に程々に頑張ります。
皆あったかくて好き。


佐土  2023年03月14日(火) 12:26 (Good:2Bad:0) 7話 報告

結婚してからは自己犠牲精神は鳴りを潜めてたんやね。炎に包まれながら見た嫁さんの顔もなんか覚えてそうだなあて。
嫁さんの愛が深ければ深いほど、曇らせの呪いも強まるみたいで最高ですね!

ぜひ作者さんのペースで曇らせを書いてください、応援してます!

返信:曇らせ大好き人間3号 2023年03月14日(火) 16:05

流石のレーヴェくんも新婚生活は楽しかった様子。
きっと彼は嫁さんのどんな表情も覚えていることでしょう。勿論曇った表情もね。

応援ありがとうございます!無理しない程度に頑張ります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み