不老不死の人格破綻者による曇らせエピソード集
作者:

オリジナルファンタジー/冒険・バトル
タグ:R-15 残酷な描写 曇らせ 主人公は変態 若干の恋愛要素
死にたくても死ねない少年が、自分の死によって他人の情緒を破壊する事に生き甲斐を見出した話。
不老不死の人格破綻者による曇らせエピソード集
  原初の風景ーオリヴィアー()
  寒村の英雄ーリュガー2023年02月14日(火) 03:51()
  雪渓の奇跡ーアンネローゼー2023年02月15日(水) 21:34()
  不死の研究ーアンゼリカ①ー2023年02月18日(土) 06:59()
  研究の行末ーアンゼリカ②ー2023年02月22日(水) 05:54()
彼女達の記憶(番外編)
  オリヴィアの記憶①2023年02月14日(火) 17:38()
  オリヴィアの記憶②2023年03月14日(火) 06:47()
  オリヴィアの記憶③()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

戦いでボロボロになってヒロインちゃんを曇らせたい(作者:銀髪巨乳清楚シスター)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 度重なる邪教徒との戦いにより、男の性癖は壊れてしまった。▼ 嘔吐、出血、吐血、骨折、衰弱、気絶、精神汚染……ありとあらゆる手段で傷つき、ヒロインから心配されつつも、絶対に折れない主人公の物語。


総合評価:4913/評価:8.02/話数:9話/更新日時:2023年01月31日(火) 21:07 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14730/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

架空原作TS闇深勘違い学園モノ(作者:キヨ@ハーメルン)(オリジナルファンタジー/戦記)

 前世でプレイしてたゲーム世界に、人工不死者のプロトタイプとして生を受けた、皮肉とお喋りが趣味のTS少女が、ボロボロになっていく話。▼ なお周りは曇る。▼ 言うまでもないハーメルン特有のTS闇深勘違いのアレ。誰も書かないなら私が書く理論&どうしても暗い世界観でお喋りクソ女を喋らせてボロボロにしたかったので書いた。反省はするが後悔はしていない。▼ ※お喋りクソ…


総合評価:15136/評価:8.8/話数:38話/更新日時:2024年03月19日(火) 20:05 小説情報

たばこ(作者:sonoda)(オリジナル現代/恋愛)

・ヤニカス大学生▼・貞操観念逆転(男女比はそのまま)▼※喫煙描写


総合評価:13751/評価:8.83/話数:20話/更新日時:2024年02月29日(木) 21:26 小説情報

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス▼レディファイッ!


総合評価:12922/評価:8.86/話数:13話/更新日時:2023年12月31日(日) 22:01 小説情報

塵埃の魔法少女【完結】(作者:難民180301)(オリジナル現代/冒険・バトル)

性根が腐ってる元魔法少女ちゃんが、新人魔法少女たちをいじめる話。日記形式+三人称。曇らせ要素あり。


総合評価:34812/評価:9.1/話数:10話/更新日時:2023年11月03日(金) 06:00 小説情報

治癒を騙って仲間の呪いの肩代わりしてたのがバレた(作者:甘朔八夏)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

魔物から受けた傷は「瘴気」を孕み、死ぬまで対象を蝕み続ける。その呪いを弱体化して代わりに受け取る能力で、仲間を治癒し続けてたらとうとうバレた。全員病み堕ちした。どうしよう。▼注:様々な作品から設定やら展開やらをリスペクトさせて頂いたn番煎じ小説です。▼


総合評価:21840/評価:8.57/話数:16話/更新日時:2024年04月10日(水) 22:18 小説情報

萌ゲーアワード受賞のアダルトゲーに転生したと喜んでたら実は設定が似通ったとある洋館ホラーゲーだった件(作者:シン・タロー)(オリジナル現代/恋愛)

全員攻略するから一向にかまわん。


総合評価:16912/評価:8.83/話数:32話/更新日時:2024年04月17日(水) 23:54 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:12104/評価:8.94/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

全滅エンドを死に物狂いで回避した。パーティが病んだ。(作者:雨糸雀)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 ――だからさ、別に片目片足くらいどうってことないって。俺は平気だから。大丈夫だって見捨てないから。償いとかそういうのもいいから。すべて捧げるとか言われても困るから。重い。重いってば!!


総合評価:44191/評価:8.97/話数:26話/更新日時:2024年04月01日(月) 22:00 小説情報