エロゲ世界にTS転生したので好き放題に暗躍した結果
作者:影薄燕 / なろう大好き

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

すわちょむ  2023年07月01日(土) 20:38 (Good:0Bad:0) 54話 報告

>忍と同じ施設
タイトル通りに「暗躍した結果」ですね

返信:影薄燕 / なろう大好き 2023年07月02日(日) 13:08

実際、原作だと仲間意識が一定以上に上がらず(心の傷が残ったままのため)、学園に通っててもここまでテンションは高くないので“忍ルート”でちょっぴり話に出るぐらいしか出番がないという設定。


すわちょむ  2023年06月24日(土) 19:17 (Good:2Bad:0) 53話 報告

>友理ちゃんの非公認ファンクラブ
男女どっちにモテてるんです?

返信:影薄燕 / なろう大好き 2023年06月24日(土) 21:02

真相は後編にて……!


8811133  2023年08月05日(土) 23:12 (Good:0Bad:0) 51話 報告

流れ星…アルカかな?

返信:影薄燕 / なろう大好き 2023年08月06日(日) 00:03

それはそれでおもしろそう!
実際は時期的に厳しいので普通の流れ星ってことで。


すわちょむ  2023年06月04日(日) 00:27 (Good:0Bad:0) 51話 報告

>もうちょっと落ち着いた頃のお姉ちゃんが好きです

暗いのと地獄の猟犬《ヘル・ハウンド》だったら
どっちがいいんでしょうね

返信:影薄燕 / なろう大好き 2023年06月04日(日) 09:59

究極の選択っすね。
まぁ、弟くんもこの件でちょっと大人になったでしょうよ(笑)


後白河  2023年05月13日(土) 16:06 (Good:0Bad:0) 48話 報告

2章おつかれ様です。
そういえばRPGじゃないから流石に裏ボスはいなさそう。


-追記-

最後、主人公によって兄貴が宇宙に出荷されそう(SF的エンド

返信:影薄燕 / なろう大好き 2023年05月13日(土) 15:44

ありがとうございます。

魔王的な存在はいませんからね。あくまで原作はローファンタジー――の皮を被ったSFですから。
一応最終的にどうするのか大雑把な展開はありますけど、そこまでが長い……


後白河  2023年05月05日(金) 19:43 (Good:0Bad:0) 45話 報告

死ななきゃ安いは狂人の発想w
これは地獄だw

返信:影薄燕 / なろう大好き 2023年05月05日(金) 22:13

『ヴァルダン』が好きだからこそ許せないし、めちゃくちゃヘイトが溜まっています。
普段だったら不必要な暴力は控えるタイプですので。


榊 美晴  2023年04月28日(金) 17:14 (Good:0Bad:0) 41話 報告

>その有用性はボクの『悪魔従えし魔導王』をも超える。
でもぶっちゃけエネルギーをほかの人へ転用できるのだけでも有用性高すぎない?明日奈みたいな異能の人達の外付けバッテリーとして存在するだけで滅茶苦茶強いし、本人自身も戦闘力と移動力あるの割と有能すぎるでしょ。
本人は転生者特有の「これくらい元普通の自分もできるし大したことないでしょ」って思ってそう。

返信:影薄燕 / なろう大好き 2023年04月28日(金) 18:37

半分正解。
友理の場合、油断するとどこからか足を掬われるんじゃないかと無意識に戒める意味もあって自分を過小評価している面もあります。

あとは単純に原作で戦闘パートこそあれど、世界規模の敵(ファンタジーの魔物など)がいるわけでもないので人々から求められる戦闘力は最低限に留まる一方、無限の可能性があって替えの効かないオンリーワンな明日奈の方が有能だという考えが根幹にあるのも理由。


ADF-11F_Raven  2023年04月27日(木) 22:30 (Good:1Bad:0) 41話 報告

>「いざ鎌倉」って調べたらちゃんとした言葉だったんですね。
 何かのネタだと思っていましたよ。

"義 務 教 育 の 敗 北"

キャラクター達のパワーインフレ感が凄い

返信:影薄燕 / なろう大好き 2023年04月28日(金) 18:26

作者は記憶力に難があるので、単に忘れている可能性もあり。
むしろ何で当時のこと普通に覚えてられるのか不思議。

転生者2人はインフレ気味なの認めますが、全体として見るとそこまでインフレしてなかったり。


後白河  2023年04月27日(木) 19:45 (Good:0Bad:0) 41話 報告

なんでも作れそうな感じがすごい

返信:影薄燕 / なろう大好き 2023年04月28日(金) 18:23

時間は掛かるし、めちゃくちゃ疲れるけど、常識の範囲内なら1人で創れるからこそ友理は周囲を警戒しています。


後白河  2023年04月21日(金) 19:28 (Good:0Bad:0) 38話 報告

強化……重力何倍かの環境で鍛錬とか(DBみたいに)

返信:影薄燕 / なろう大好き 2023年04月21日(金) 22:04

詳しいことは省きますが……延々と持久走をやらされるようなものです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み