とある世界。1人の幼い少女が前世の記憶を思い出す。
 「……あ。これ、やりこんだエロゲの世界だ」
 しかも今世は女の子。まさかのTS転生だった!
 さらに自分は攻略対象の妹というポジション。大好きな姉やヒロインが主人公とイチャイチャするなど許せん! 他にも女の子はいるんだから、そっちを攻略してろよ!!
 そんな超個人的な理由で原作が始まる前から暗躍した結果が……これでした。
※この小説は「小説家になろう」にも投稿しております。
第1章 原作崩壊上等の暗躍劇
  プロローグ
  第1話 『Heartギア』2023年02月18日(土) 20:00
  第2話 小谷凛子2023年02月19日(日) 18:00()
  第3話 柊小夜――と……?2023年02月20日(月) 18:00
  第4話 香坂明日奈(?)2023年02月21日(火) 18:00()
  第5話 利害一致の協力者2023年02月22日(水) 18:00()
  第6話 明日奈、思いふける2023年02月23日(木) 18:00
  第7話 裏パスワード2023年02月24日(金) 18:00
  第8話 花見……そして、運命の流れ星2023年02月25日(土) 00:00
  第9話 15歳2023年02月25日(土) 18:00()
  第10話 鍋パーティー(前編)2023年02月26日(日) 12:00
  第11話 鍋パーティー(後編)2023年02月26日(日) 18:00
  第12話 地獄の猟犬《ヘル・ハウンド》(前編)2023年02月27日(月) 18:00
  第13話 地獄の猟犬《ヘル・ハウンド》(後編)2023年02月28日(火) 18:00
  第14話 原作開始2023年03月01日(水) 18:00
  第15話 入学式2023年03月02日(木) 18:00
  第16話 顔合わせ(前編)2023年03月03日(金) 18:00()
  第17話 顔合わせ(後編)2023年03月04日(土) 18:33
  第18話 オリエンテーション2023年03月05日(日) 18:00
  第19話 模擬戦直前2023年03月06日(月) 18:00
  第20話 柚木友理vs香坂拓也2023年03月07日(火) 18:02()
  第21話 次のステップ2023年03月07日(火) 22:00
  SS 掲示板回 友理vs拓也2023年03月11日(土) 12:00()
  SS 忍の過去(前編)2023年03月18日(土) 12:00
  SS 忍の過去(中編)2023年03月23日(木) 00:00()
  SS 忍の過去(後編)2023年03月24日(金) 19:37
  SS アルカ誕生(前編)2023年03月28日(火) 18:00
  SS アルカ誕生(後編)2023年04月01日(土) 12:00
第2章 氷の姫と地獄の猟犬
  第22話 苦労する転生者たち2023年04月03日(月) 18:00
  第23話 この世界が何であろうと2023年04月05日(水) 18:00
  第24話 友理と愉快な仲間たち2023年04月07日(金) 19:15()
  第25話 歴史の授業2023年04月09日(日) 18:00
  第26話 ヒロインたちの異能 前編2023年04月11日(火) 18:00
  第27話 ヒロインたちの異能 後編2023年04月13日(木) 18:00
  第28話 生徒会と柚木家集合と……?2023年04月15日(土) 18:43()
  第29話 絶対に言ってはいけない言葉2023年04月17日(月) 17:58()
  閑話 悪の組織、日本上陸2023年04月19日(水) 18:00
  第30話 今明かされる、衝撃の真実ゥ!2023年04月21日(金) 18:33()
  第31話 背景モブ2023年04月23日(日) 18:05
  第32話 DO☆GE☆ZA2023年04月25日(火) 18:05
  第33話 明日奈強化計画2023年04月27日(木) 18:00()
  第34話 当たりの無いクジ2023年04月29日(土) 18:00()
  第35話 勘で戦う奴は大体理不尽2023年05月01日(月) 18:00()
  第36話 覚悟の在り方2023年05月03日(水) 18:01()
  第37話 憤怒の友理2023年05月05日(金) 18:01()
  第38話 あなたを信じてる2023年05月07日(日) 18:00()
  第39話 何て酷いオチだっ!!2023年05月09日(火) 18:00
  エロゲ世界 登場人物(第1章~第2章)2023年05月13日(土) 12:00()
  SS レイカの心2023年05月21日(日) 12:00
  SS 瑠維のターニングポイント(前編)2023年05月27日(土) 12:00
  SS 瑠維のターニングポイント(後編)2023年06月03日(土) 18:00
  SS 八千代の平穏2023年06月17日(土) 18:00
  SS 柚木友理・非公認ファンクラブ(前編)2023年06月24日(土) 18:00
  SS 柚木友理・非公認ファンクラブ(後編)2023年07月01日(土) 12:00
  SS 掲示板回 異能犯罪者スレ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生したメイドですが、大切なお嬢様の様子がちょっとおかしい(作者:春川レイ)(オリジナルファンタジー/恋愛)

転生してチートな魔力をもらったけど、実家での暮らしに嫌気がさして、家出した子爵令嬢です。いろいろあって、“呪われた”伯爵令嬢の専属メイドになりました。可哀想な境遇の、とても可愛いお嬢様。ベッタリ甘えてくるところが愛らしい大切なお嬢様です。▼でも、なんだか、時々お嬢様が変な視線で私を見てくるような気がして――?▼※駄文です。心の広い方向け。▼※ガールズラブ・百…


総合評価:17955/評価:8.73/話数:48話/更新日時:2022年08月24日(水) 00:24 小説情報

転生魔女さんの日常(作者:やーなん)(オリジナル現代/日常)

――私は生まれ変わった。これからは好きなように生きるの。▼ある時を境に、人々は異能を扱う転生者や超能力者を認知するようになった。▼これはそんな常識が変わりゆく現代に転生した魔女さんと、彼女を取り巻く人々のちょっと変わった日常の物語である。▼これは小説家になろうにも投稿しています。


総合評価:3911/評価:8.43/話数:74話/更新日時:2021年07月19日(月) 00:00 小説情報

【完結】どうやら悪の組織に怪人改造されたらしいが、そんなことより俺には〆切がある。(作者:家葉 テイク)(オリジナル現代/日常)

悪の組織に拉致されて最強の怪人《Dragon009》に改造されるも、そんなことはどうでもいいタイプの後輩に小説の進捗で激詰めされて半泣きになる話。▼※▼毎週日曜23時に更新されます。


総合評価:2630/評価:8.55/話数:13話/更新日時:2023年03月27日(月) 01:41 小説情報

TS美少女魔王さま、オタクが再発する(作者:波土よるり)(オリジナル現代/冒険・バトル)

異世界で銀髪ロリにTS転生して魔王になったけど、勇者に殺された! ▼目が覚めたら、今度はダンジョンが出現してファンタジー化した未来の日本に転生していた!▼意味不明だけどアニメとかゲームがあるから無問題!▼オタクライフ万歳!▼ダンジョンに潜って稼いだり、アニメのイベントに参加したり、オタ友とのトークに花を咲かせたり…… そんな魔王さまの日常的なサムシング。▼以…


総合評価:12542/評価:8.49/話数:45話/更新日時:2022年03月20日(日) 20:00 小説情報

【改稿版】アルビノ少女の異世界旅行記 ~私の旅は平穏無事にといかない~(作者:影薄燕 / なろう大好き)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 アルビノの少女、永瀬雪菜はたまたま立ち寄った神社でこことは違う世界への渡航を願った。▼ 次の瞬間、目の前には神を名乗るものが……▼ 何? 異世界転移してあげる? チート付きで? 是非お願いします!▼ せっかくだし見どころのある場所も見て回りたい!▼ ――この物語は、残念な性格のアルビノ少女が少しずつ異世界と関わりながら旅することを目指す話。ただし、トラブル…


総合評価:207/評価:6.62/話数:81話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:30 小説情報

病弱幸薄少女はダンジョンに潜りたい(作者:ぷに凝)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

前世で人生を捧げるほどにやりこんでいた、ゲームの世界に転生した主人公。▼だが、様々な要因が重なってダンジョンに潜るまでに体の自由を失ってしまった。▼中身はただの「廃人ゲーマー」。見た目は幸薄不憫系病弱美少女。▼どんな苦難に直面しようと、彼女はただダンジョンに潜りたいだけ。


総合評価:9368/評価:6.68/話数:18話/更新日時:2024年03月20日(水) 02:02 小説情報

秋宮ゆららは青を喰む(作者:Ni(相川みかげ))(オリジナル現代/日常)

 両親と死別し、社会から孤立した高卒引きニート限界女の瀬戸あさひ(21)が幼馴染がきっかけで送られてきたスカウトによってVtuberとしてデビューする話。▼※現実の人物・団体とは一切関係ありません。もし名前が丸被りしていたらこっそり教えてください。修正を検討します。▼※サブタイ横に★のついている話ではいただいたファンアートを掲載させていただいています。是非設…


総合評価:18856/評価:9.07/話数:47話/更新日時:2023年02月26日(日) 20:00 小説情報

小説世界で全知無能を演じていたら、悪の組織のトップになってた(作者:茶蕎麦)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 ええ。全部知っていましたとも(嘘)。▼ 単純で勧善懲悪な小説の世界にTS転生しちゃった主人公さんが、私全部知ってるよとうそぶきながらなんでか全体複雑にしっとりさせちゃうお話です!


総合評価:1494/評価:7.98/話数:14話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:35 小説情報

龍神の巫女(作者:都森メメ)(オリジナル現代/ノンジャンル)

現代最強の退魔師、蛇谷水琴には隠し事があった。1つは男として過ごした前世の記憶があること、そして2つ目は最凶の妖魔である『龍神』の下僕にされてしまっていること。夜伽と称した陵辱を毎夜のごとく受けながらも水琴はそれを周りに秘匿しつづける。退魔師としての信念に揺れる彼女の未来は……▼※カクヨム様にも投稿中▼https://kakuyomu.jp/works/16…


総合評価:14847/評価:8.91/話数:47話/更新日時:2023年02月25日(土) 18:46 小説情報

21世紀TS少女による未来世紀VRゲーム実況配信!(作者:Leni)(オリジナルSF/日常)

【本編完結済み】▼21世紀を生きるおじさんが、時空観測実験事故に巻き込まれ未来SF時代にタイムスリップ。肉体を失い女性型アンドロイドのボディに魂をインストールされたおじさんは、未来の世界で生きていくことを決める。▼そんな技術の発達したこの時代では誰も働く必要がなく、日がな一日遊び呆けるのが未来人の生き方になっていた。しかし、現代人の真面目な元おじさん改めTS…


総合評価:11173/評価:8.71/話数:222話/更新日時:2024年03月25日(月) 21:00 小説情報