魔術師の才は手に入ったからある意味幸せかな?尊厳破壊の音がするけど
(Good:3/Bad:0) 4話 報告
クリプターの男女比的にもビジュアル面的にもカドックはTSしてロリになるべき。
(Good:1/Bad:0) 3話 報告
カドックtsそれはわたしの好きなジャンルです
面白かったです。続き待ってます。
(Good:0/Bad:0) 1話 報告
そのうちカドック案件でクリプターとか出てきそう…。デイビットが天使の遺物で神霊の群れを蹴散らしたのは壮観でしたね!
(Good:2/Bad:0) 1話 報告
カドックがアツアツラーメンにドハマリしてコミケ参戦するシーンは最高でした!
(Good:7/Bad:0) 1話 報告