これは証明だ。僕にも魔法少女をやれるってね
作者:書簡でいいか?

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

北山時雨 2023年08月04日(金) 08:20

魔術師の才は手に入ったからある意味幸せかな?
尊厳破壊の音がするけど


(Good:3Bad:0) 4話 報告


ぴぴしえる 2023年06月01日(木) 11:55

クリプターの男女比的にもビジュアル面的にもカドックはTSしてロリになるべき。


(Good:1Bad:0) 3話 報告


グレゴリウス111世 2023年05月06日(土) 08:58

カドックtsそれはわたしの好きなジャンルです


(Good:1Bad:0) 3話 報告


ta-kura 2023年06月13日(火) 21:27

面白かったです。続き待ってます。


(Good:0Bad:0) 1話 報告


食卓の英雄 2023年02月26日(日) 12:51

そのうちカドック案件でクリプターとか出てきそう…。
デイビットが天使の遺物で神霊の群れを蹴散らしたのは壮観でしたね!


(Good:2Bad:0) 1話 報告


不思議呪文 2023年02月19日(日) 13:21

カドックがアツアツラーメンにドハマリしてコミケ参戦するシーンは最高でした!


(Good:7Bad:0) 1話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み