世界一の大剣豪になりたくて!
作者:リーグロード

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ヒロアキ141  2023年09月12日(火) 16:34 (Good:1Bad:0) 9話 報告

連坊編とか銀魂連載終わりら辺の超絶シリアス展開だったらウッキウキで敵さんブッた斬ったりしてんだろうなぁ


フローランテ  2023年08月15日(火) 01:52 (Good:1Bad:0) 9話 報告

アンケにFGOの剣豪勝負かぁ...純粋にFate世界ならここのオリ主ミホークもだいぶ満足出来そうやなぁって思った


一介の読書好き  2023年08月13日(日) 22:52 (Good:2Bad:0) 9話 報告

大総統とミホークの勝負の続きが気になる

ミホークがハガレン世界に行ったらマジでもうあいつ1人でいいんじゃないかな案件になりそう
傲慢とか嫉妬が奇襲仕掛けても余裕で反応してカウンターくらわしそうだし

ミホークに目をつけられちゃった銀さん南無


怠惰のファルシオン  2023年08月13日(日) 22:34 (Good:1Bad:0) 9話 報告

ハガレンはまぁ、なんというかよくある強者同士のやり合いでかっこよかったけど、銀魂は銀魂でまぁ、うん、案の定のコメディ展開で草。アンケートの枠にはないけど、隻狼の世界に行って、一心様(全盛期)とやり合うシーンとかも見てみたくなった(笑)

返信:リーグロード 2023年08月13日(日) 22:38

銀魂に時間が掛かりすぎた。あのリアクション芸を文字だけで表現するのに疲れた。
逆にハガレンは割とスムーズでしたね。


スコルとハティ  2023年08月13日(日) 21:57 (Good:2Bad:3) 9話 報告

ミホークってジャンプの剣士キャラで、候補のどの世界言っても普通に通用しそうってかその世界でも最強になりそうなのがすごい。FF7の世界で某英雄と切り合ったり、DMCの世界で鬼いちゃんや弟と笑顔でバトってそう。ダクソとかのフロムゲーでも闇くらいとかビームごと切ったりしても違和感ないのがミホーク。ダンまち世界じゃ原作時間じゃ、時間があったのに強くなってなかった猪じゃ無理だし、残念ながらアイズは初戦ゾロと被ってる要素だらけだから「あいにくこれ以下の刃物は持ち合わせていないのだされそう。最低暗黒紀時間軸の最強2人でミホークの食指が動くレベルじゃないかな?

返信:リーグロード 2023年08月13日(日) 22:37

とりあえず、ダンまちは暗黒時代の頃をしますね。

まあ、ミホークならダンまちの世界だろうがどこだろうが大活躍できるでしょうね。


蒼の春  2023年06月26日(月) 16:37 (Good:0Bad:0) 8話 報告

うお!いつの間に!
更新お疲れ様です。10度見しました。


山盛り金平糖  2023年06月26日(月) 01:56 (Good:0Bad:0) 8話 報告

銀魂に絶対いって欲しい


フローランテ  2023年06月24日(土) 19:59 (Good:1Bad:0) 8話 報告

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#


有名人  2023年06月24日(土) 17:57 (Good:1Bad:0) 8話 報告

二次ハルヒ書いてたの作者さんだったんですね。知らずに読んでました。両作品とも登録済みです。


艦これ大好き  2023年06月24日(土) 17:10 (Good:0Bad:0) 8話 報告

更新ご苦労様です。ミホーク最強!でも、勘で本拠地に着くんなんてすごいその勘をぼくにも分けてほしい。

それに、デルタを止めたもしかして、覇王色の覇気を使ったのか?それとも普通の殺気?次回の更新楽しみにしています。

返信:リーグロード 2023年06月24日(土) 17:12

感想ありがとう。ミホークが使ったのは普通の殺気やで〜、次回がいつ出来上がるか分からんけど、楽しみに待っといてな〜



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み