シドとは違う憧れを持った男が異世界に転生。
そこでとある漫画のキャラになりきって異世界で超絶無双する。

彼の者は天地空の3界を切り裂くことが出来き、魔剣士ならば誰しも一度は手合わせを願う文字通りの世界最強の称号を持つ男。

ブシン祭で剣聖が出てきたから書きたくなった短編です。
  サムライ転生()
  波乱のブシン祭2023年02月26日(日) 01:30()
  ミホークとゼータ2023年02月26日(日) 12:41()
  圧倒的!これが世界最強の剣豪!!2023年02月27日(月) 01:39()
  戦慄走るブシン祭!!大剣豪の脅威の一振り!!!2023年03月04日(土) 08:00()
  笑う大剣豪!!謎の魔剣士ジミナの正体!?2023年03月15日(水) 00:01()
  世界最強とは核を超える者2023年04月03日(月) 08:10()
  戦慄するシャドウガーデン!吠えるデルタと大剣豪!!2023年06月24日(土) 16:39()
  異世界へレッツゴー!(お試し)前編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

主人公になりたくて!(作者:無名魔剣士)(原作:陰の実力者になりたくて!)

主人公になりたい―――そんな目標を掲げ努力を重ねてきた少年は、夢半ばで命を落としてしまう。▼しかし異世界に転生した事で、彼の夢は終わらなかった。▼主人公。物語の花形、スポットライトを常に浴びる存在。▼新たな世界に適応する形で再び努力を開始した彼はある日、▼――――陰の実力者を目指す少年と出会った。


総合評価:5912/評価:8.56/話数:33話/更新日時:2024年02月09日(金) 00:35 小説情報

寿命を代償にするキャラになりたくて!(作者:パレード)(原作:陰の実力者になりたくて!)

 ある少年が陰の実力者に憧れたように、彼は寿命を代償にするキャラに憧れたのだ。


総合評価:4370/評価:8.42/話数:7話/更新日時:2023年12月03日(日) 18:46 小説情報

氷結系最強になりたくて!(作者:無銘のヲタク)(原作:陰の実力者になりたくて!)

影野ミノルが『魔力』を探していた一方で、一人の青年は『魔法』を求めていた。これはその男が異世界で自分の夢を実現する物語だ。


総合評価:3458/評価:8.29/話数:10話/更新日時:2024年04月01日(月) 22:33 小説情報

陰の右腕になりまして。(作者:スイートズッキー)(原作:陰の実力者になりたくて!)

「魔力……。魔力……」と叫ぶ白装束の妖怪に追いかけられ、逃げた先でトラックに轢かれて死んだ少年。▼異世界に転生し二度目の人生を開始すると──頭のおかしい男の『右腕』にされた。▼KZMK様からライのイラストを頂きました!ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼


総合評価:21198/評価:8.88/話数:53話/更新日時:2024年04月24日(水) 19:00 小説情報

『黄昏の鬼神』(作者:夜雲時也)(原作:陰の実力者になりたくて!)

もう一人くらいまとも()な男いてもよくね?って思いました まる


総合評価:1381/評価:8.5/話数:10話/更新日時:2024年02月16日(金) 06:18 小説情報

ゲ ヘ ナ ク ソ ボ ケ ク ロ モ ッ プ(作者:フルフロ)(原作:ブルーアーカイブ)

ゲヘナがくえん を せいそくち と する モップ あしゅ。▼ゲヘナ に せいそく する せいぶつ の のう を やく こと で ゆうめい。▼シロモップ しゅ と アカモップ しゅ に よる とりあい が にちじょう と なっているぞ。


総合評価:2059/評価:8.78/話数:3話/更新日時:2024年03月11日(月) 15:24 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4102/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21693/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

転生した。落ちこぼれになった。(作者:チキンうまうま)(原作:陰の実力者になりたくて!)

▼ 俺は死んだ。そんでもって転生した。▼ 転生しても幸せになれずに落ちこぼれになった。全部失った。▼ それでも、まあ。▼ チャンスってのがあるなら頑張ってみようじゃ無いか。▼ どうせ一度死んだ身だからね。死ぬこと以外は怖く無いさ。▼ 


総合評価:5310/評価:8.58/話数:19話/更新日時:2024年03月29日(金) 02:18 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4846/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月23日(金) 20:25 小説情報