【悲報】清楚系で売っていた底辺配信者、うっかり配信を切り忘れたままSS級モンスターを拳で殴り飛ばしてしまう
作者:アトハ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

77_3433  2023年11月15日(水) 21:12 (Good:2Bad:0) 62話 報告

面白かった
気長に更新を待ちます


黑藤  2023年10月31日(火) 19:39 (Good:0Bad:0) 62話 報告

面白かったです続き楽しみにしています!


torin  2023年09月30日(土) 09:59 (Good:3Bad:0) 62話 報告

おもちくんの反応で視聴者はおもちくんの立場察していきそう


ブルーム  2023年09月28日(木) 01:12 (Good:1Bad:0) 62話 報告

英検ニキが何時もの様に反論されてても、反論されたニキが同意しちゃう位には信じられない情報ですよねー(笑)


塩盛  2023年09月27日(水) 23:52 (Good:5Bad:0) 62話 報告

〉"すべてのモンスターの攻撃を喰らってみる!"
「それはミライちゃんがもう試しました!」



地味にミライちゃんとんでもないことしてない…?


神榛 紡  2023年09月27日(水) 00:03 (Good:13Bad:0) 62話 報告

このまま食べ続けたらダンジョンのエネルギーが枯渇してモンスターが湧かなくなっちゃうから休ませないととか素直に言った方が許されそう
まあ言ったらその先に待ってるのは生かさず殺さずの生殺しだろうけども


双海光姫  2023年09月26日(火) 23:19 (Good:0Bad:0) 62話 報告

レベルアップシステムとは別に人間の部分を鍛えるとか出来ないものかと考える。
具体的には筋トレして筋肉をつけると「筋肉×レベル⁼破壊力」的な感じの……


アルユウ  2023年09月26日(火) 20:04 (Good:3Bad:0) 62話 報告

ダンジョンにある毒系を激まずにしてモンスターも全部アンデッドにして食べれなくすればレイナちゃん来なくなるだろうなw


くろぎつね  2023年09月26日(火) 18:16 (Good:3Bad:0) 62話 報告

〉もちろん、おもちくんが心配していたのはフェニックスの方である。
ですよねー!w

そして、同僚を売りにかかるも、あっさり失敗してて草。もう、喰われるのが一番楽な気がしてきましたよ。


コシヒカリR  2023年09月26日(火) 17:00 (Good:1Bad:0) 62話 報告

おもちくんが不憫すぎて笑え…ゲフンゲフン泣けてきた



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み