タダクニの日常
作者:龍気

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

あんのうん00  2018年04月08日(日) 00:40 (Good:1Bad:0) 21話 報告

タダ羽のss少ない上に、この小説がかなり面白いので続き待っています!


Reveme  2016年01月13日(水) 21:22 (Good:3Bad:0) 21話 報告

続き書かないのですか?
とても面白いので楽しみにしてます!


陽真  2014年12月06日(土) 15:41 (Good:0Bad:0) 21話 報告

第19話で
>「アイツは真祖のSだ・・・
とあるけど、『真祖』じゃなくて『真性』かな?

次話楽しみにしてまーす! 執筆頑張ってください!


⚫︎物干竿⚫︎  2014年12月03日(水) 14:12 (Good:0Bad:0) 21話 報告

>責任感があって喧嘩が強い。
それどこの主人公ですかやだー。あの主人公格なのに謎の存在感の薄さがウリと言っても良いのがタダクニだと思ってる。

てか、お前も過去にアークデーモン系の因縁あんのかよ!!!


比那名居の付き人  2014年12月03日(水) 08:35 (Good:0Bad:0) 21話 報告

10日までといわれて約2ヶ月、嘘ではなかった12月0までには投下してくれた、生きててくれて嬉しいよ龍気さんよぉ!

そういえばラバーシューターって複数人の名称だったな、アークデーモン討伐のときのあの黒髪はタダクニである可能性微レ存?


ケイ22  2014年12月03日(水) 06:28 (Good:0Bad:0) 21話 報告

お久っす!

タダクニ小学生の時に、強かった説ww

次回楽しみです!


おっさん魂  2014年12月03日(水) 04:45 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新お疲れ様です。
遅かったじゃまいか。別にいいけど。暇人ですからねいつまでも待つよ。
ミツオくんと羽原の話の方が気になったよ。


自由なクロネコ  2014年10月16日(木) 04:15 (Good:0Bad:0) 20話 報告

続きを楽しみにしています。


ケイ22  2014年10月02日(木) 18:56 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ヤンキーのモトハルが一番好きなネタだったので
楽しめました!!

これからも楽しみに待ってます

返信:龍気 2014年10月06日(月) 02:22

初登場でヤンキーのモトハル・・・これをやらずに彼は出せません。


よしおか  2014年08月06日(水) 01:02 (Good:0Bad:1) 15話 報告

 タダクニの中の人というと「ガンダム00」と「千と千尋の神隠し」と「ファントム」ですかね、有名どころでは。というか、男女問わずサンライズアニメで主役級を張った人達ばかりが集まっている……今考えるととんでもなく豪華なキャスティングでしたね、男日。

返信:龍気 2014年08月10日(日) 11:41

タダクニの中の人、子役としてティガやガイア、金八にも出てますね。

男日は本当に声優豪華でしたね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み