編集版 転生特典はガチャ~最高で最強のチームを作る~
作者:ドラゴンネスト

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

snow9  2024年03月22日(金) 09:57 (Good:0Bad:0) 17話 報告

…メタ視点で言えば話に絡ませるためだろうけど、なんで四季は自身に敵意を向けて同居人の女子に不快な言動を繰り返す変態三人と他の人もいるとはいえ一緒に遊ぼうなんて決めたんでしょう?
メインシナリオでの参加は戦力強化のガチャのためにとまだわかるのですが…。

〉「ああ、対抗策に天地の奴からカードデッキを借りたかったんだけどな」
なぜ強力な手札を親しいどころか現状迷惑しか被っていない相手が貸してくれると思ったんですかね?
次回も楽しみにしています。


snow9  2024年03月21日(木) 12:28 (Good:0Bad:0) 16話 報告

他の勢力の手の内を勝手に明かすとか相変わらずリアスは無能ですね。
イッセーはイッセーで無関係の四季に模擬戦を押し付けるし、木場はゼノヴィアを模擬戦で殺しにかかるしグレモリーは問題児しかいないのですかね?
おまけにはぐれになった木場は原作では事件終了後、平然ともとの鞘に収まっているし…。
次回も楽しみにしています。


ドラゴニック・オーバーロード  2023年11月06日(月) 06:22 (Good:1Bad:1) 10話 報告

更新きたー! ずっと楽しみにしてました!嬉しいです!
まぁ一誠の自業自得ですよね…。これは仕方ない。日頃の行いを悔い改めることだ。


サンド☆  2023年11月06日(月) 01:09 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新ありがとうございます!


通りすがりのハーゼ  2023年11月05日(日) 10:42 (Good:2Bad:0) 10話 報告

久しぶりの更新嬉しい…嬉しい…

日頃の行いはなぁ…しゃーないよなぁ…


RIZE.DUMMY  2023年03月28日(火) 09:54 (Good:0Bad:0) 7話 報告

編集前から来ました。やっぱり面白いんだよなぁ……


ジューク  2023年03月23日(木) 19:12 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ヤベーイアイテムだと!?(洗脳済み)


バーチカルスクエア  2023年03月11日(土) 14:59 (Good:0Bad:0) 1話 報告

編集前も見ていて続きを楽しみにしてたので今作も楽しみにしてます。


ドラゴニック・オーバーロード  2023年03月09日(木) 12:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告

編集前の作品から見てたので、ここから新しい話が見れると思いとても嬉しいです。全く投稿しなくなってたので、心配してました。次回を楽しみにしてます。執筆、頑張ってください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み