プリミティブ・ンホアヘェ!
作者:罪袋伝吉

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

YRH893号BDS型  2024年02月22日(木) 16:54 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ニ、ニンゴボボーッ!?
ニンジャの原始人、ナンデ?!


golt  2023年04月24日(月) 19:58 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ギャグで言ってるのかと思ったら、マジモンのニンジャじゃねーか!
しかもNINJAの方の忍者だろこれ。
チートや、こんなんチーターや!ニンジャリアリティショックおこすわ!

返信:罪袋伝吉 2023年04月24日(月) 22:23

ドーモgolt=サン、罪袋=デス。

主人公はマジモンのニンジャだったりするのですなぁ。アイェェェ!ニンジャナンデェ!

まぁ、そのうちカムイ外伝ネタとか慶雲機忍外伝ネタとか様々なニンジャネタが出て来る予定デス。

なお、スシは出て来ません。米が無いので。


ガラクタ・ガラク  2023年09月16日(土) 08:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ドーモ罪袋=サン おサボリ=DEATHか!?

-追記-

罪袋先生、皆さん楽しみに待ってますよ♪



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み