誰よりも!何よりも!語り継がれる存在にあたしはなりたいの!
作者:UNponpon

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

たうる@ご都合主義の使い手  2023年03月18日(土) 09:54 (Good:0Bad:0) 4話 報告

家族愛、尊くて良いものですね。
勇者くんはも少し空気呼んでもろて。

私の小説を読んでくれてる人が居て嬉しいですw

返信:UNponpon 2023年03月18日(土) 23:22

 感想ありがとうございます!
 家族愛はいいですよね。喧嘩できる関係もまたいい。
 尊いという言葉がでてくるとは! ネロちゃんも聞いたら喜ぶに違いありませんね。
 勇者くんは今回は何も知らずに起きただけだから許してあげて……

 返信した時、初めての感想と知ってる人からの感想で喜びが溢れ出てしまいました……
 個人を特定するような返信は良くなかったと一人で反省してたのですが、不快になられていないようで良かったです。


無銘放浪  2023年03月18日(土) 03:22 (Good:0Bad:0) 4話 報告

両親めっちゃいい人やん。それに比べてこのな◯う主人公は……ネロのことはハーレムの一員としかみてないんやろなぁ
めっちゃ調子乗ってるやつが転落する様は、とてもいいものですはい。愉悦

返信:UNponpon 2023年03月18日(土) 22:58

 感想ありがとうございます!
 駄々こねる子供の対処法を調べた甲斐がありました。両親がいい人そうに見えて良かったです。
 可愛い美少女のネロちゃんに手を繋がれたら、勘違いしてしまうのも無理はありません。絵になると言うことはそれだけ多くの人間を惹きつけるものがあるのですから。
 転落するのかな……勇者剥奪して追放するみたいな話は多分書けないかな。転落系はあまり読んでないから妄想ができないですね……


無銘放浪  2023年03月16日(木) 02:41 (Good:0Bad:0) 2話 報告

あ、この勇者ダメだわ。
ネロちゃんは努力して手に入れた力、勇者(踏み台)くんは貰い物の力。対比かな?ネロちゃんが知ったらブチギレそう

返信:UNponpon 2023年03月16日(木) 16:38

 感想を書いてくださりありがとうございます!
 私がチート転生者になったら目指すことを友達の意見やネットの反応を見て、できた欲望の塊みたいな勇者なので仕方ない。
 チートと努力は確かに対比ですね。チート持ちが努力しないといけない状況になったら、チートとは? となりますし。
 知った時の反応は面白そうですね。もし調子に乗った勇者に、チート持ちだと告げられたら、どんな反応するんだろう。妄想が捗りますね。
 素晴らしい。そこらへんまで書けるように頑張ります! 感想ありがとうございました!
 


たうる@ご都合主義の使い手  2023年03月13日(月) 23:19 (Good:1Bad:0) 2話 報告

面白いです。続きを楽しみにして待ってます

返信:UNponpon 2023年03月14日(火) 23:34

 初めて感想を貰いました! ありがとうございます!
 私の妄想を文章にしている自己満作品で、他者からはつまらないかもな、と内心思っていましたが、面白いと言ってくれてすごく嬉しいです。
 続きはまだ途中ですが、モチベーションが上がりました。本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

 あと、個人的な話ですが、tsグリムちゃんの作者様と知って驚きました。
 過去に日間ランキングで知って以降、更新を楽しみに待ってた記憶が懐かしいです。
 これからも応援します! 頑張って下さい!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み