誰よりも!何よりも!語り継がれる存在にあたしはなりたいの!
作者:

オリジナルファンタジー/冒険・バトル
タグ:R-15 神様転生 残酷な描写 転生 異世界 女主人公 勇者 主人公最強格

──勇者とは誰よりも強く、勇ましく、そして最も目立つものだとあたしは思うの
 
 1人の少女は憧れていた。
 誰れもがその物語の名を口にすれば、主人公の名前も、ストーリーも、結末も全て言えるような強大な存在に。
 時の人、大御所、なんてちっぽけな存在。何百年、何千年と語り継がれるほどに。
 
 転生した少女の住む世界には勇者が実在していた。お伽噺としてみんなに親しまれていた。
 だから少女は努力した。勇者に選ばれるために。
 
 しかし、少女は勇者になれなかった。代わりに幼馴染みが目の前で選ばれてしまう。
 幼馴染みよりも絶対的に目立とうとするが……
 なお、幼馴染みはチート転生者なようで、世界が都合よく働く模様。
 
 
 これは勇者よりも力も知識も超え、世界を正し、やがてお伽噺の主人公になる少女の物話。
  1.絶対に必ず勇者になるために
  2.真の勇者2023年03月13日(月) 23:05
  3.宿は好感度稼ぎイベント2023年03月15日(水) 23:42
  4.思いをぶつけるということ2023年03月18日(土) 00:13
  5.聖剣眠りし教会へ2023年03月24日(金) 22:34
  6.聖剣と2人だけの秘密
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ