レガシー主人公にトラウマを植え付けられた密猟者の末路
作者:束田せんたっき

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

おSiridrum  2023年04月30日(日) 16:52 (Good:1Bad:0) 1話 報告

サイコー!と思ってたら案の定助、前作読んでた。
めちゃすこ。アンブリッジが普通にクソなのも最高。

-追記-

ひぃん……前作じゃなくて全作どす。。
性格に難ある子は可愛くて曇らせたり喜ばせたりしたいですね、応援してますー!

返信:束田せんたっき 2023年04月30日(日) 16:31

感想あざっす
前作も読んでくれていたとは……ありがたいです。
書いてて思ったんですけど、私は性格に難がある子が癖みたいです。


達谷堂  2023年04月25日(火) 12:33 (Good:1Bad:0) 1話 報告

お辞儀様以上に邪悪な魔法使いに襲われたトラウマで賢者の石の製法と分霊箱の秘密に詳しい追放された魔法使い…
これはお辞儀様に狙われるフラグでは?

返信:束田せんたっき 2023年04月30日(日) 16:29

感想あざっす
復活前の我が君にとって欲しい物全部持ってますねコイツ……


ヒルカメレオン  2023年04月02日(日) 17:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

やっぱり新入生は邪悪(確信
ゲームやってて(こいつ何人殺してんだろ……)と思ったことは数しれずです
そりゃこんなやつを見て恐れないやつはいないよなぁ

返信:束田せんたっき 2023年04月30日(日) 16:27

感想あざっす
名 前 を 残 し て は い け な い あ の 人


漉し餡  2023年03月29日(水) 02:12 (Good:2Bad:0) 1話 報告

アンブリッジヒロインとかいい趣味してますね(褒め言葉)

返信:束田せんたっき 2023年04月30日(日) 16:25

感想あざっす
pixivの某アンブリッジのイラストがね……めちゃくちゃ私に刺さったんですよ……


fggrggh  2023年03月26日(日) 00:26 (Good:2Bad:0) 1話 報告

面白かったです!
ゲーム主人公がお辞儀様と間違うような邪悪さで草生えますよ。
最期に邪悪な呪文使えないのも良かった。一般的な感性ならそうなりますよね

返信:束田せんたっき 2023年04月30日(日) 16:23

感想あざっす
最後の葛藤のシーンが一番書きたかったことだったので、そう思ってもらって嬉しいです。


ふぉ  2023年03月19日(日) 10:30 (Good:8Bad:0) 1話 報告

 アンブリッジ救済SS……だと……?

返信:束田せんたっき 2023年04月30日(日) 16:20

感想あざっす
知らず知らずに救済していた……だと……?


邪神狂徒  2023年03月17日(金) 10:01 (Good:4Bad:1) 1話 報告

面白かった。ただ、お辞儀様のことをレガシー主人公だと思ったままなのが残念。

返信:束田せんたっき 2023年04月30日(日) 16:07

感想あざっす
あ……! すっかり抜けてました。小説って難しいですね。ただまあ、このことでもう少し話を膨らませそうだから良し!


サスケ120  2023年03月16日(木) 22:43 (Good:0Bad:0) 1話 報告

拝読いたしました。続きを心待ちにしてます。

返信:束田せんたっき 2023年04月30日(日) 16:03

感想あざっす
あんまり期待せずに待っててもらえるとありがたいです(矛盾)


AK兄貴  2023年03月16日(木) 21:41 (Good:2Bad:0) 1話 報告

面白かったです。改めてレガ主の行動がサイコすぎて草でした

返信:束田せんたっき 2023年04月30日(日) 16:02

感想あざっす
個性出すタイプのゲーム主人公はやっぱりそう見えちゃいますよね……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み