元暗殺者、宮益坂女子学園へ赴任する
作者:俺っちは勝者の味方ー!

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

かささか  2024年01月24日(水) 20:48 (Good:0Bad:0) 14話 報告

楽しく読ませていただきました。続きを楽しみに待っています


Jack11@ハーメルン  2023年08月06日(日) 17:32 (Good:4Bad:0) 14話 報告

最近見つけて全話見てきた、暗殺教室懐かしい…あと絡みがよき…続き待ってる


桜女美井奈《再誕》  2023年06月23日(金) 00:49 (Good:2Bad:0) 14話 報告

寺坂はえむの方で出そうな予感(名家のパーティー関連で秘書として)


kinneko127  2023年06月11日(日) 21:22 (Good:1Bad:0) 13話 報告

皆もルールとマナーを守ろう!じゃないとこうなるよ!        \(^o^)/怯える寧々ちゃんカワイイ


桜女美井奈《再誕》  2023年05月28日(日) 17:32 (Good:1Bad:0) 13話 報告

まーた渚が全力でツッコミを入れる様なことしてるよこの人たち(渚も同類)

返信:俺っちは勝者の味方ー! 2023年05月28日(日) 18:07

神崎さんは割と通常運転だからまあよし。茅野はちょっとはっちゃけすぎたね、うん。


リィン0  2023年05月22日(月) 12:00 (Good:1Bad:0) 12話 報告

浅野先生脳内再生が余裕すぎる、浅野先生は宣戦布告したってことでいいのかな?

返信:俺っちは勝者の味方ー! 2023年05月22日(月) 15:07

宣戦布告兼決意表明って感じですかね〜。


零樹  2023年05月22日(月) 01:01 (Good:5Bad:0) 12話 報告

浅野先生きちぁ!!勝ったなミクさんのネギパクってくる

返信:俺っちは勝者の味方ー! 2023年05月22日(月) 06:57

ネギはミクちゃんの生命線よ!だから取らないたげて!w


桜女美井奈《再誕》  2023年05月22日(月) 00:58 (Good:1Bad:0) 12話 報告

感想感想感想感想感想感想感想感想感想感想感想感想感想感想感想感想感想感想…

流石渚、3代目死神なれるだけのポテンシャルを持つだけはある。
何よりも自分のかつての環境の中でも母と向き合い教師になっただけはある。

返信:俺っちは勝者の味方ー! 2023年05月22日(月) 06:55

殺せんせーから受けた影響が大きいでしょうし、先生になった渚ならリスクを顧みず生徒のために奮闘するんじゃないかなと思います。


ホタテ土器  2023年05月21日(日) 23:37 (Good:2Bad:0) 12話 報告

頭の中で勝利確定BGMが流れてきた

返信:俺っちは勝者の味方ー! 2023年05月21日(日) 23:46

現役の怪物先生とそれと渡り合った怪物先生の教え子が組めば……ねえ?


地方山  2023年05月21日(日) 23:05 (Good:7Bad:0) 12話 報告

男の娘先生と闇を感じる中年先生が心見透かして掻き乱してくるのはもはや乙女ゲー
エッチ過ぎませんか?

返信:俺っちは勝者の味方ー! 2023年05月21日(日) 23:08

そんな乙女ゲーがこの世に実在するんですか!?()



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み